クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

沸き立つ夏。 :: 2012/06/15(Fri)

ひゃっほーい!♪
なんといってもめでたい、北斗くんドラマー!
いやー、ほんとだったんだなぁ。びっくりんこ。
バカレア終わったら、どう生きていこう・・(大袈裟すぎますよ)と思って
いたけど、これで生きていけるー!笑
っていうか、たいぴドラマもあって、忙しくなる夏です。
うちのレコ、本当に酷使の夏!っていうか、本気で容量あけとかないと
ほんとやばい・・嵐さん24TVだってくるのにーーーー

でも、北斗くん、今度のドラマ、これ大変な山だよね。ここでどう力発揮
できるかによって今後に響くよこれ怖いよ・・おばちゃんとても心配。
そして、バカレア組はほんとにデビューの道近いのかなぁ
いや、ほんとだったらそれはそれで嬉しいけど、個人的には急ぎすぎなくても
よいと思っていたりする。



シニカレを全部ではないけど、見れたりしました。
ちゃんと見れてないからかもしれないけど、まず感情移入できねぇドラマだなこれ!笑
なんか、ストーリーが、もやもやする(笑) あ、わかった、セリフがかゆい(笑)
でもなんだかんだいって面白がっています(笑)


1万円生活の玉ちゃんが可愛すぎる。
なんなの、あの自信。そして挫折(笑) でもあきらめないところがいいねー
くじけないところがいいねーwww バラエティであれだけの爪痕を残せるのは
素晴らしい! っていうか、野宿とか素潜りとか、ほんとすごいね。玉ちゃん濱キスでも
たんぽぽめっちゃ食べてたけど、この子こーゆーのしないように見えてするから
びっくりした。




嵐さんの学校。
落ちて、それはそれはべっこべこに凹んでいたのだけど、
お友達のおかげで行けることになりました。神様がいたよ!(涙)嬉しいよぉぉおおお。
久しぶりの嵐さん、しっかり見てきまーす!



拍手おへんじ>
Mさん> お久しぶりです!お久しぶりしている間にバカレア組にハマってしまいました(笑)
      あの子たちかわいいー。ね。北斗くんいいですよね。
     シニカレ、私も某所のお世話になってはいますが、ほんといつまで見れるやら
     どれが見れるやら(笑) こんなめんどくさいことつらい!笑
     早くDVDとか出してくれるといいですよね!
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

すっかりご無沙汰しているうちに。 :: 2012/06/01(Fri)

どんだけ放置!!
5月すっ飛ばしてしまったとかびっくり。
なんだかんだとバタバタしていたのでした。
3週連続旅行に出かけ、JUMPコン行ったり、風邪ひいて声出なくなったり、運動会あったり
怒涛の5月であった・・・。

いろいろ発表もありましたねぇ。
なんといってもがーや主演『シニカレ』ですよ!
のっとてぃーびーで放送って、もう意味わからん。
初めての主演なのにーーー、恋愛ドラマなのにーーーー
とっととDVD出せぇえええええええええええ。

そんな見れない悔しささみしさを埋めてくれるものに出会いましたわたくし。
バカレア見てたらハートつかまれちゃったもんね!笑
すっかり北斗スキーの出来上がりです。
もう楽しいったらない。
昨年の夏の再来です笑
産んでいてもおかしくないJr.好きになるなんて、もう頭いかれてると思われても
仕方ないけど、事実いかれているんだから仕方ない。
好きなものが増えればそれだけ楽しいんだい!!と開きなおっています。
しかし三足のわらじは破滅の道・・・
とりあえずデビューまではお茶の間で見守ろうかと思っています。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ドラマ見たよ :: 2012/04/15(Sun)

相葉さんドラマ見たよ!


かわいいー♪ヽ(´▽`)/
相葉さんにあってていいですね。
おーくらくんもよい!こーゆー役好き。
面白かったなー
猫の顔が、もうマツコにしか見えない笑
新曲はどうすかね。なんか印象弱い気したけど。





そして謎ディもブラックボードもまだ見てない笑
私いつ見るのかな( ̄▽ ̄)
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

みんながたぶんホッとした。 :: 2012/04/15(Sun)

嵐ちゃんマネキンSP。
じつは投票し忘れてたんだけどね!笑
同じく投票し忘れた友達と、放送前に自分の中で投票(笑)



わたし、翔さんの選んだー! ヽ(*´∀`*)ノ ←投票していません



それだけで満足(笑)
自分のじたん愛に酔うことができました!笑



やっぱりスーツってところがいいよねー
そしたら翔ちゃんが『平日も会いたいよってことなの』って発言。
なんと素敵なフレーズを!
『平日も会いたいよ』をぜひ着信ボイスにしたい。
もうずっとテレビの前でデレデレしてました。
おかしいなー、一位絶対だと思ったんだけどなー。
でも今回は、潤くんのメンタルが救われたことにホッとしたよね笑



しやがれ。
自分の休日発表して、客席にドン引かれて
『言っちゃいけなかったんだよなー』ってにのが言ってたけど
ぜーんぜんいいのにー!
むしろいろいろ外出されたら嫌だよ私。
にのはそれでにのなのに。
そこがいいのに。
客席から『え~』が出るたびに、イラっときた笑




  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

じつは、 :: 2012/04/15(Sun)

コンサート前は結構どフラットな気持ちだったんですけど、
コンサート行ったらまんまと戻ったよね笑
コンサートって素晴らしい!と思う。(っていうかお前が単純なだけなんでは・・)
まだまだ見たかったなぁ。
って想いにふけっている。


そういえば、一緒に行ったお友達のお友達が、
なんと!キスマイパーティーに当たられたということで。
いるんだねぇ、強運もってる方って!
あ、しまった、拝んでくるの忘れた笑
たいぴーが、とってもいいにおいがしたというので、それ結構聞くんだけど
いったいどんなにおいなのおおおおおー?!そこ詳しく聞きたいぃぃいいいい!
とおばはん興奮で聞いてしまったのですけど、
花のような、甘く、とにかくいい匂いだそうです。
・・・・現実にその匂いを嗅ぎたい!(おい、自重しろ)
気になりますね。

昔、コンサートで智くんに近づけたことがあるんだけど、
コンサート中にも関わらず、汗かいているにも関わらず、
いい匂いだったんだよぉおおおおーーー
・・・どんな匂いとか忘れたけど笑

そんなことを思い出しました。



キスマイ新曲聞きたさに、見るつもりなかったバカレア学園見たー
キスマイを好きになったおかげで、ジュニアの子も少しわかるようになって、
そうなってくると見てても楽しいよね。
まぁ、ケンカシーンがほとんどでドラマ自体はよくわかんなかったけども笑
最後『厳重な管理体制のもと、撮影を行っています』にワロタwwwww
みやっちが頑張ってたよ!おどおどした先生だったよ!
これからどんだけ出番あるのかなぁ。
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
