クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドキドキさせて。 :: 2005/07/12(Tue)

元気になったと思ったら、急に
あ、アルバム予約してないや。と思い出して、そろそろ予約いっとくかー
また予約票なかったらどーしよっかなーなんて出かけたらば
ちゃっかりあったので、予約してきました。初回版。
あれだね、レジのお姉さんが無駄にいろいろやって時間かかったりすると
「え?予約私だけ?」とかなんだか不安になったりして(笑)
なんか聞かれたりしないだろうかとドキドキしたりするんですけど、私。
予約するだけですっげー緊張しちゃうんだけど。汗かいちゃうんだけど(笑)

どうも私の他にもすでに予約している人が3,4人くらい?いたみたいで、
それ見たら見たで、
『私の年齢層はその中で一番高いんだろうか・・』と考えても無駄なことを
考えて焦ったりなんだり。←何やってんのよ
いやー、もう毎回毎回ですけど、アルバム一つ予約するだけで
大変!なわけですわ。←お前だけだろ

ちなみにアラシゴトは本屋で口に出して予約する勇気はとうてい持ち合わせて
いないので、本だけネット予約です(笑)
ちらっと本の表紙なの?かわかんないけど見たけど、なんだか期待できそうですねー♪




さて!さて!さて!ゲームニッキ!!


夏コンソロ、ニノ踊るのー?!


まじでー?!びっくりしちゃったよ。てっきりまたしっとり歌うもん
だとばっかり思ってたもん。
おったまげーしょんですよ。(使いたかっただけ)
わーい!楽しみ!
私は歌い上げるニノしか見たことがないので、ソロで踊るニノ(しかもJr.従えて)が見れるなんて
ちょっとドッキドキですー!

どうしよう!どうしよう!どうしよう!(なにが)
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やってみた | top | 帰還しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/99-f0ff19a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
