クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

帰還しました。 :: 2005/07/12(Tue)

2日苦しんでやっとこさ回復しました。
全快とまではいかないけども。


本当に死ぬかと思った。それくらい辛かった。
家族全員えらい目にあいました。
楽しみにしてた娘の幼稚園の夏祭りも私だけいけなかったよ(泣)


そんなこんなで寝込んでたおかげで嵐ネタについていけてませーん。
ってか、どっちみちまごまごもロンQもこっちはやってないけども(笑)


で。大宮コラボー!
やっぱりニノと大ちゃんはWebの一番の貢献者だね(笑)大好きだー!←単純すぎ
早く大宮からメールがほすぃー。
過去のをさかのぼらないとアンケート答えられないけど(汗)
が、頑張るよ。





スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ドキドキさせて。 | top | ダウンしました>>


comment

お帰りなさいー

海保さんこんばんは。
大丈夫ですか?
ご家族全員って、大変ですねぇ。
海保さんは具合が悪いのに家事もしなくちゃですよねぇ。
・・・・←気が遠くなってます。
どうぞお大事に。
  1. 2005/07/12(Tue) 01:28:25 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

愛知でも♪

海保さん、こんばんは。ご無沙汰してます。
体調崩されてたんですね。もう大丈夫ですか!?

≪ロンQ≫ですが、愛知でもやってるようですよ♪
月曜の深夜。さきほどやってました。大野さんゲストは来週の放送だと思います。
大宮コラボ嬉しいですね~♪
私も大宮メール欲しさにアンケート答えよう!と思ったものの、今まででどれが良かったかって、No.を聞かれてもどれってわからない…バックナンバーで確認しないと…(汗)
  1. 2005/07/12(Tue) 02:16:12 |
  2. URL |
  3. テディ #yhwzM5Lg
  4. [ 編集 ]

ミツエさん>
 わおー!ご心配ありがとうございます。
 そうなんですよ、娘、旦那、私、と順番に倒れました。(しかも旦那と
 私はかぶって倒れたのでさぁ大変(笑))
 私が倒れると家ん中の全機能が停止してしまうんですよねー
 旦那が何もできない人ってのもありますが、他の人があれこれ
 できるようにきれいに片付いてないってのがまず問題なんですよね(笑)←全てアバウトに自分仕様なので
 もうすっかり元気になりました!

テディさん>
 テディさん、お久しぶりです!ご心配ありがとうございますー!
 もうすっかり元気になりました!
 わー!わー!ロンQやってるんですね、ぜーんぜん知らなかったです!
 慌ててテレビ欄調べたらありました!ありがとうございます!危うく知らずに
 見逃すところでした。
 大宮プロジャクト。そうなんですよ、メモとかとってなかったし、まーったく過去のこととか
 わかりませーん(笑)今必死こいてバックナンバー見てます(笑)
  1. 2005/07/12(Tue) 23:11:07 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか

海保さん、体大丈夫ですか?
親2人風邪ひいちゃうと、死にそうですよね~。←いろんな意味で
私もいつも「免疫力アップと気合だ~!」と自分に言ってます。
ところで、ロンQ見てないとのことだったので、「私の出番か~♪」と思ったら、コメントされてる方の読んだら、愛知でもやるんですね。
もうね、大ちゃん素晴らしく可愛いですから!
予約ですよ!予約!
  1. 2005/07/13(Wed) 01:31:57 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

acoさん>
 心配ありがとうございますー(泣)
 そうなんですよ、もうほんといろんな意味で死にそうでした。
 義母のお世話になりっぱなしだったんですが、ほんと親が近くに
 住むありがたみをしっかと実感しましたよぅ。
 ロンQそんなに大ちゃんかわいいんですね、うひうひうひひ。←壊れた
 もしも捕獲し忘れたらお世話にならせてください(笑)
  1. 2005/07/14(Thu) 00:15:35 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/98-c7d77647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
