クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もっと喜ばせて。 :: 2005/07/08(Fri)

会報来た~♪と喜んでいたら、一緒に振りこみ用紙が。
あれ?こんな時期だったっけ。てっきりコンサート終ってからくらいだと
思っていたので、ガッカリ感2倍。
またお金飛んでいくのか・・・(泣)


さて、奥さん!会報ですよ!会報!
大変!大変!



ぎゃーーーーーーッ!カーワーイーイーーーっ!!!(こんなんばっか)

翔くんが!翔くんがー!←興奮しすぎ
なにこれ、なにこれ。全部完璧じゃないですか?!←誰に聞いてんだって
ってか、メンバー全員完璧ですよ、この会報の写真。
今日3誌本屋でちらっと見てきたんだけど、翔くんの襟足長いのが気になって気になって
ちょっとテンション下がっていたのですが(そんなことで(笑))
これ、ほんっと可愛すぎだって!


ジャニwebについてみんなコメントしておりますが。
翔ぴん・・・感心してる場合じゃないんだよ、YOUも何かしなさいよ・・。
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダウンしました | top | D嵐を見て。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/96-7237f275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
