クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

三十路同盟企画 :: 2005/07/01(Fri)

アラシカン日誌の栄枯さんの三十路同盟企画、
「今年の夏コンで見たい!聞きたい!歌いたい!(←古!)曲」に参加させてもらっちゃおーっと。



・大宮SK新曲
・大宮SK新曲
・大宮SK新曲
・大宮SK新曲 ←もうわかったから!
  何がなんでも聞きたい。何がなんでも出て来い。
・恋はブレッキー
・アレルギー
・弾丸ライナー
・Deepな冒険
・今愛を語ろう
 なんか昔のが聞きたいなー。私はハウズからしか参加してないから
 余計昔のが聞きたい。

・スケッチ
 歌ってくれないかしら?生で聞きたいー。


あとはー・・えーとえーと・・・思い浮かばないっ←思い浮かべてから参加しろよ







  1. arashi
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ぼけぼけ過ごしているから。 | top | 合言葉はラクダ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/93-c98932f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三十路同盟企画&じゃあ、行ってくる・・・

こんばんは。火サスのストーリー展開についていけない栄枯です。いや~、タイトルが「6月の花嫁」だったので、松様のドラマって今日だったっけ~!?と思って見たら、花嫁が羽田美智子で花婿が西村和彦でした。しかも、久々に見たらあまりのトンデモストーリーぶりに、頭の中
  1. 2005/07/12(Tue) 23:52:12 |
  2. アラシカン日誌
