クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ごぶさたでー。ってことで。 :: 2012/07/21(Sat)

一か月放置ーーーーー。わお☆どんだけ。



ちょうど1ケ月前バイト辞めて、ただいま就活ちう。
でも子供夏休み突入しちゃったYO!・・・やばい、こんなはずじゃなかったのに。
そんなことはさておき。
放置してる間にいろいろあったなぁ。
あ、シニカレはすでに検索捜索にも疲れ、早々と離脱(笑)
どうなっているのかも全くわかっていません☆
ビギナーズ!初回を見る頃にはなんでだかすごいどフラットな気持ちだったけど
チャラがや思ったより大丈夫だったので安心(笑)
なんだろなー、あんまりきゅんとしないなーと思っていて、たぶんそれはちゃらい
せいなんだけど(海保さん基本的にチャラい子好きではないんですよね)
(どちらかというとキスマイってチャライイメージなのにじゃあどうして好きになったかって
聞かれると私にも疑問ですはい)
時々垣間見れる可愛いところがくすぐるので、まだ私の恋心も下火じゃないんだなって
思います。
っていうか、てっぺいくんの人柄にいまいち惹かれないというか・・本気でなりたいの?みたいな。
あれで警察官になりたいってお前ナメてんのか?!って関係者思いませんかねぇ。
あと、どうもたいぴの化粧のりが気になる・・濃くね?
そんなわけでたいぴ主演でもそんなにたぎっていないという現実。
じゃあ私の見たいたいぴーってどんなんなんだろ・・って一人迷宮入り。
あ、でも二話プールシーンで手伝うって言ったちあきちゃんに笑った顔がとにかく秀逸だった。
あそこてっぺいくんのキャラじゃなかったと思うんだよね、あの笑い方。
あの笑い方が私の好きなふじがやくんです。


みっくん一人旅の番組がとてもいいと思う!あの企画いいねー!
本人の素が出るし、成長もあるし、初回見て北山坦うらやましい!!と思いました。
みっくんの魅力が見れるいい番組だなぁと思います。
1万円生活した玉ちゃんの時も、そう思ったんだよなぁ。その人の素が見れる番組って
いいなぁ。


で、で、で!!黒の女教師ですよ!
いやー、楽しい。楽しすぎる。
北斗くん出てなかったら見てないかもしれないけど(笑)
最後のシーンも噂は目にしていたので、どきどきわくわくでした。
胸きゅんするかも!!(≧v≦●)と思っていたけど・・・
ぎ、ぎこちない!!!!wwww
あんな本人の緊張が駄々漏れなキスシーン初めてなんですけどwwww
かわいい・・かわいいよほっくん!!!
って、結局胸きゅんですよwwwww 

そういえば、スプラウト、なんとなく見てみたらハマってきた。
知念くん、いつまでもちっちゃい子ちっちゃい子っていうイメージだったけど、
もうすっかり男の子なんですなぁ、色気が出てきたと思う。
このドラマ若いっていいなぁ!甘酸っぱいなぁ!!って、楽しいwww
これ知念担だったらそうもいかないんでしょうけど。
だってジェシーの役が北斗くんだったらわたしいやです!笑
あと、樹さんにももっとスポット当ててやってください!と思います。はい、推していますわたし。
そうなんです、ほっくんも好きだけど、慎ちゃんも樹さんも好きです。好きな子いっぱいいると楽しい。
はいそこ、節操ないとか言わなーい!笑


あ、あとあと、たまたま丸ちゃんのドラマを見かけたんだけど、
すごいことやらされてたねぇ(笑)けっこうびっくりしたんだけど。



そしてそして、きましたねー、嵐さんのお知らせが!
まさかの国立しかも来年ももう念押しされちゃったけど笑
でもファン投票の曲で、っていうのはなるほど、ちょっと楽しい。
考えたなぁ・・と思う。
もしかして、ツアーないんじゃないかな・・って思ってるんだけど。
だからこその、これ、なんじゃないかなーって。
・・・違っていて欲しいけどね。
ここんとこ、国立申し込まなかったり、取れなかったりで、国立の景色見てないけど
今年は見たいなぁ・・と思う。
本当に宝くじ並みの確立ですけどね。
当たるといいなぁ。
選曲も楽しいね!いろいろひっくり返して聞き返したりしているけど、
やっぱり昔の曲が聞きたいなーっていうのが多いなぁ。
投票の結果は私達に開示されるのかしらね?



スポンサーサイト
  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | ずっこけた。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/923-cb5450f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
