クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見てない人にはなにがなんだかさっぱりだと思いますが。 :: 2012/06/18(Mon)

昨夜のバカレアのリピの手が止まりません。



頭ぽんぽんってーーー☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ☆
ぽんぽんってーーーーぽんぽん・・(*´∀`*) ←お花畑いったまま帰れません


それでなにがさらにかわいいかってさぁ!!
北斗さん、耳真っ赤なんですどぉおおおおお(゚▽゚*)
この流れのシーンの間ずっと耳赤いwwwwww なにこれちょおおおおかわいいんすけど。






拍手お返事>
   Mさん>そう、スタイリングによってはよかったりするんですよねー
       安定がない笑 でもこれからはメガネ仕様もないみたいだから
       安定戻ってくるかもしれないですね!笑 とはいえ、私も
       探すのめんどくさくなってきちゃいましたよ(笑)
       まぁ、同じく、もうビギナーズ楽しみにするとします!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ずっこけた。 | top | 登校してきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/921-f7af0d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
