クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

沸き立つ夏。 :: 2012/06/15(Fri)

ひゃっほーい!♪
なんといってもめでたい、北斗くんドラマー!
いやー、ほんとだったんだなぁ。びっくりんこ。
バカレア終わったら、どう生きていこう・・(大袈裟すぎますよ)と思って
いたけど、これで生きていけるー!笑
っていうか、たいぴドラマもあって、忙しくなる夏です。
うちのレコ、本当に酷使の夏!っていうか、本気で容量あけとかないと
ほんとやばい・・嵐さん24TVだってくるのにーーーー

でも、北斗くん、今度のドラマ、これ大変な山だよね。ここでどう力発揮
できるかによって今後に響くよこれ怖いよ・・おばちゃんとても心配。
そして、バカレア組はほんとにデビューの道近いのかなぁ
いや、ほんとだったらそれはそれで嬉しいけど、個人的には急ぎすぎなくても
よいと思っていたりする。



シニカレを全部ではないけど、見れたりしました。
ちゃんと見れてないからかもしれないけど、まず感情移入できねぇドラマだなこれ!笑
なんか、ストーリーが、もやもやする(笑) あ、わかった、セリフがかゆい(笑)
でもなんだかんだいって面白がっています(笑)


1万円生活の玉ちゃんが可愛すぎる。
なんなの、あの自信。そして挫折(笑) でもあきらめないところがいいねー
くじけないところがいいねーwww バラエティであれだけの爪痕を残せるのは
素晴らしい! っていうか、野宿とか素潜りとか、ほんとすごいね。玉ちゃん濱キスでも
たんぽぽめっちゃ食べてたけど、この子こーゆーのしないように見えてするから
びっくりした。




嵐さんの学校。
落ちて、それはそれはべっこべこに凹んでいたのだけど、
お友達のおかげで行けることになりました。神様がいたよ!(涙)嬉しいよぉぉおおお。
久しぶりの嵐さん、しっかり見てきまーす!



拍手おへんじ>
Mさん> お久しぶりです!お久しぶりしている間にバカレア組にハマってしまいました(笑)
      あの子たちかわいいー。ね。北斗くんいいですよね。
     シニカレ、私も某所のお世話になってはいますが、ほんといつまで見れるやら
     どれが見れるやら(笑) こんなめんどくさいことつらい!笑
     早くDVDとか出してくれるといいですよね!
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すっきりした。 | top | すっかりご無沙汰しているうちに。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/918-f492491e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
