クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すっかりご無沙汰しているうちに。 :: 2012/06/01(Fri)

どんだけ放置!!
5月すっ飛ばしてしまったとかびっくり。
なんだかんだとバタバタしていたのでした。
3週連続旅行に出かけ、JUMPコン行ったり、風邪ひいて声出なくなったり、運動会あったり
怒涛の5月であった・・・。

いろいろ発表もありましたねぇ。
なんといってもがーや主演『シニカレ』ですよ!
のっとてぃーびーで放送って、もう意味わからん。
初めての主演なのにーーー、恋愛ドラマなのにーーーー
とっととDVD出せぇえええええええええええ。

そんな見れない悔しささみしさを埋めてくれるものに出会いましたわたくし。
バカレア見てたらハートつかまれちゃったもんね!笑
すっかり北斗スキーの出来上がりです。
もう楽しいったらない。
昨年の夏の再来です笑
産んでいてもおかしくないJr.好きになるなんて、もう頭いかれてると思われても
仕方ないけど、事実いかれているんだから仕方ない。
好きなものが増えればそれだけ楽しいんだい!!と開きなおっています。
しかし三足のわらじは破滅の道・・・
とりあえずデビューまではお茶の間で見守ろうかと思っています。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<沸き立つ夏。 | top | ドラマ見たよ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/11(Mon) 01:24:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰ですっ!(こっちではね)

や~↓のいくつか読ませてもらったけど
ワロタwww

うんうん、好きなことが増えるのはいいと思う!

わたしもせくすぃの勝利くんをみると
やっぱりきゃっ♪ってなる(笑)
でも、ガンバレー部は3回録画しておわったけど(笑)

楽しいことが増えると幸せだよね~長生きでそうだし(笑)
  1. 2012/06/11(Mon) 12:02:48 |
  2. URL |
  3. L.B #-
  4. [ 編集 ]

Tちゃん>
 久しぶりー!そうそう、JUMPはお友達の付き添いでね。
 Tちゃんいるかな~って思ってたんだーww っつか連絡すれば
 よかったよね、ごめんね。
 わーい!Tちゃんと北斗話ができるとは!笑 Jr.は未知の
 世界でもあるので、いろいろ知ってたら教えて!笑
 またぜひぜひ会いたいわぁ♪

L.Bちゃん>
 あ、そうだった、さらに若い子にきゅんときている人が
 いた(笑)
 ねー!好きなことが増えるとそれだけ楽しいし、いろいろ
 活性化されて(笑)長生きできると思う!←ほんまかいな
 
  1. 2012/06/13(Wed) 09:28:06 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/917-78da0f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
