クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんながたぶんホッとした。 :: 2012/04/15(Sun)

嵐ちゃんマネキンSP。
じつは投票し忘れてたんだけどね!笑
同じく投票し忘れた友達と、放送前に自分の中で投票(笑)



わたし、翔さんの選んだー! ヽ(*´∀`*)ノ ←投票していません



それだけで満足(笑)
自分のじたん愛に酔うことができました!笑



やっぱりスーツってところがいいよねー
そしたら翔ちゃんが『平日も会いたいよってことなの』って発言。
なんと素敵なフレーズを!
『平日も会いたいよ』をぜひ着信ボイスにしたい。
もうずっとテレビの前でデレデレしてました。
おかしいなー、一位絶対だと思ったんだけどなー。
でも今回は、潤くんのメンタルが救われたことにホッとしたよね笑



しやがれ。
自分の休日発表して、客席にドン引かれて
『言っちゃいけなかったんだよなー』ってにのが言ってたけど
ぜーんぜんいいのにー!
むしろいろいろ外出されたら嫌だよ私。
にのはそれでにのなのに。
そこがいいのに。
客席から『え~』が出るたびに、イラっときた笑




  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ドラマ見たよ | top | じつは、>>


comment

はじめまして^^
嵐のバトンを探していたらこちらにたどりつきました。
1ついただいてかえりました。
え、、と、、
こんな1日あったらいいな~デート編
です。
答えてみたんですけど、鼻血でそうでした(笑)
また遊びに来ます
  1. 2012/04/25(Wed) 01:48:35 |
  2. URL |
  3. あゆちん #-
  4. [ 編集 ]

以前コメントしたと思うのですが、、
バトン2つほどいただいてやりました。
妄想がすっごくたのしかったです^^
  1. 2012/05/02(Wed) 00:56:27 |
  2. URL |
  3. あゆちん #-
  4. [ 編集 ]

あゆちんさん>
気づくの遅くなってごめんなさい。
わざわざコメントありがとうございます。
楽しめてよかったです♪
  1. 2012/06/13(Wed) 09:22:44 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/915-49b51255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
