クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

じつは、 :: 2012/04/15(Sun)

コンサート前は結構どフラットな気持ちだったんですけど、
コンサート行ったらまんまと戻ったよね笑
コンサートって素晴らしい!と思う。(っていうかお前が単純なだけなんでは・・)
まだまだ見たかったなぁ。
って想いにふけっている。


そういえば、一緒に行ったお友達のお友達が、
なんと!キスマイパーティーに当たられたということで。
いるんだねぇ、強運もってる方って!
あ、しまった、拝んでくるの忘れた笑
たいぴーが、とってもいいにおいがしたというので、それ結構聞くんだけど
いったいどんなにおいなのおおおおおー?!そこ詳しく聞きたいぃぃいいいい!
とおばはん興奮で聞いてしまったのですけど、
花のような、甘く、とにかくいい匂いだそうです。
・・・・現実にその匂いを嗅ぎたい!(おい、自重しろ)
気になりますね。

昔、コンサートで智くんに近づけたことがあるんだけど、
コンサート中にも関わらず、汗かいているにも関わらず、
いい匂いだったんだよぉおおおおーーー
・・・どんな匂いとか忘れたけど笑

そんなことを思い出しました。



キスマイ新曲聞きたさに、見るつもりなかったバカレア学園見たー
キスマイを好きになったおかげで、ジュニアの子も少しわかるようになって、
そうなってくると見てても楽しいよね。
まぁ、ケンカシーンがほとんどでドラマ自体はよくわかんなかったけども笑
最後『厳重な管理体制のもと、撮影を行っています』にワロタwwwww
みやっちが頑張ってたよ!おどおどした先生だったよ!
これからどんだけ出番あるのかなぁ。
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みんながたぶんホッとした。 | top | 行ってきたよ。+追記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/914-c333abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
