クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

行ってきたよ。+追記 :: 2012/04/09(Mon)

初!キスマイinドーム!


私が嵐さんを好きになって、初めて行ったコンサートでさらにハマったので
じつは、キスマイのコンサートに行って、自分がどう思うのか、どう感じるのか
ドキドキしていたのだけど。




・・・・・箱がデカイからよくわからんwwww(*`▽´*)



あの頃とは違ったんだったwww
まぁ、そりゃあいろいろ思うことはありましたけど、デビューして一年目のグループが
ドームうまく使いこなせたりしたら、嵐さんの立場ないよってことなのでw
だから、思ったことはひとつです。
とにかく小さいハコでやってくれよぉおおおおお。
数こなせよぉおおおおおおおおおおお
です。
打つべし打つべし!です。(なんのこっちゃ)

まぁ、ドームでのたいぴ、笑顔100万ボルトだったんで、それ見れてれば
幸せでしたけど。
でもそれだけじゃやっぱり満足できないのよおおおおおおおー
と思ったりもする。


嵐さんと違って、外周がぐるりと一周ある分、天井席からも多少見やすくもなるし
あれはとてもいい。
スタンドにも、アリーナにも、あれはとてもいいですね。
私今回天井席だったんですけど、
バルーンに乗って天井まで浮いてくれるから、これはいい!!とたぎったら、
せっかくバルーンに乗って上まで上がっているのに下界を見てるからずっこけた。
あほかーーー!
あれは三階席に近づくために使用したんじゃないのかい?っていう。
でも、たいぴーが、『見えてるよー!』って連呼してくれてて、
あーゆーの、言葉1つ嬉しいよなぁーって思う。ヲタクって単純ww



MCはあれだね、まだまだこれからお勉強だね。
みやっちが随分しゃべっているのでちょっと驚いた。
基本みっくんとみやっちの声しか聴いていない記憶なんですけど笑
誰かがしゃべっているのに、その声に上乗せしてしゃべって、また誰かが
わーって乗っかったりするから、だれがだれだか、なにがなんだか
わからない時があって笑
トークの間とタイミングを覚えましょうって思った笑


あ、そうだ。
私達5列目だったんだけど、メンバーがメインステにいたり、外周回ってなかったりすると
こぞって私達の前の人ゾロっと座ってしまっていてびっくりした。
え、気持ちはわかるけど、いつもこんな感じー?
いや、まぁ、私達は立ってたから、視界は良好になってよかったんだけどもww
びっくりしたのでした。


いろいろ新鮮ではあったし、とにかくずーっとたいぴを双眼鏡で追っかけてて
笑顔ばっかりだったし、見てて楽しかったけど。
やっぱりもっと近くで見たいなって欲求がね、どうしても出るよね。
なので、肉眼で見られる席つかむまではとりあえず頑張ろっか☆
って思ったのでしたwww


スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<じつは、 | top | 続きまして。>>


comment

嵐ではずっとふられ続けてたけど、やっとご一緒できて楽しかったですv-407
二人とも見事にずっと双眼鏡覗きながらお互い違う方向追ってたねi-239
よし。またがんばろ!
それまで筋力鍛えておくよ(笑)
  1. 2012/04/10(Tue) 09:47:52 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん>
こちらこそー!ご一緒できて楽しかった!(はぁと)
いや!あたしたまちゃんも追っていたんだからーーーー!
・・・・いや、ちょっとだけだけど笑
ほんと、お互い違う方向追っていたよね笑
私も次までに筋力強化しておくー!
  1. 2012/04/10(Tue) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/913-49917032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
