クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いろいろ。 :: 2012/04/06(Fri)

花粉症でぶった倒れていたら、あれやこれやが流れておったー
もう4月 ヽ(・∀・)ノ
いろいろあったなぁ。

キスマイのアルバム!
自分たちで曲選んだとかで。




・・・お前らわっかりやすいな!ヽ(*´∀`*)ノ


とてもガツガツしている笑
とくに藤北絡みの歌w どれもこれも歌詞がwww
まぁ、デビュー一年目のグループが、がっつかないでどーするんだって話ですけども。
海保さん、シングルすっとばして、聞いていたので、特にそーゆー印象を
持ってしまったのかもしれないけど。
これ、1stからzeroまで通して聞くとすごくバランスがいい仕上がりになっているん
ではないかと思います。
つまりは、このアルパム好きだーo(´▽`*)/
ってことなんです。(めんどくさいやつだなおまえ)
祈りPV(本編よりわりとメイキングの方)のワッターの立ち姿にときめいた☆
白いシャツとネクタイとパンツであれだけ素敵って素晴らしいー!
相葉さん並みに立ち姿素敵だと思った。
楽しみだったたいぴーソロ。
・・・うん、たいぴーらしいね!ヾ( ´_ゝ`)ノ
好きな感じではないな・・と思っていたんだけど、ミラクル!←
聞いているうちに、今ではめっちゃ好きになった笑
ライブでの演出をネタバレ見たけど、まぁ、想定内!笑
暖かい目で見守りたいと思います笑


ええ、そうなんです、週末キスマイドーム初参戦してきます!(・∀・)ノ
どきどき。
とにかく楽しめたらいいなー♪


・濱キス
ニカちゃんが面白かった!すごい!よく頑張りました!と思う。
っていうか、本人はただただマジだっただけだと思うんだけど笑
そーやってどんどん面白さ発揮していけるといいねぇ。
玉ちゃんがオトコマエだったー。
たいぴーのも見たかったのに!たいぴーのダメなとこを見たい。←ダメなとこありきで言うな



それでまたキスマイ新曲ってまじですか?
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<続きまして。 | top | ご縁がない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/910-0f21da37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
