クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

びっくりした。 :: 2012/03/07(Wed)

そういえば、先週の中居くんの図書館番組で、中居くんが
たいぴにむかって
「(スマップでいえば)ふじがやは木村ラインだ」
「きたやまは中居ラインだ」
って言っておりましたが、


えぇぇぇぇぇぇぇええええΣヾ(゚Д゚)ノそうなの?


それどんなハードル!(((((( ;゚Д゚)))))


いや、たいぴ大好きだけど、私はイケメンだって思ってるけど、
世間的に見たら、そうでもないわけで・・←ヲイ
だって会社の人に美男DVD貸すよって言ったら「誰もイケメンいないじゃん」
ってばっさり言われたもん(悲)

たいぴがすっかりイケメン扱いされていることにびっくりです(笑)


ヘイヘイヘイの予告見たー。
白い衣装が素敵☆王子様がいたよ!wwww
今回は衣装がみんなそろってる感じなのかな^^ 
来週も楽しみー♪うきうき。
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あれやこれやといっぱいで。 | top | 抜け出せない。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/907-b94827f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
