クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

抜け出せない。 :: 2012/03/07(Wed)

助けてーーーーーー
ヘイヘイヘイが素晴らしすぎてリピの旅から抜け出せません!


なんなの。
なんなのあれーーーーー
可愛すぎるんですけどーーーーー!!

こんなに楽しい!ってリピるのは久々です。
このワクワクする気持ち!ふわふわ楽しい気持ちー!
やっぱり5人が楽しそうにしてるのがとにかくすごく好きなんだなぁ。
かっこいいフリに、かわいいフリに、ニノと翔ちゃんがやっぱり遊んでてw
楽しいったらありゃしない。
衣装も珍しく変じゃないし(笑)
あの振付絶対覚えてやる!


そして、そして、今日はフラゲってきたのさー♪
こんなに心逸る気持ちでお迎えに行ったのは久々です(笑)
PVもやっぱりかわいいーーーー!
画面がコロコロ変わるので、動体視力ない私はおいつくのが大変ですが(笑)
本当にこんなに何回も見るのは久々です。

そして、そして、とにかく、とにかく、
ヘイヘイヘイもそうなんだけど、
翔さんのイケメ具合がぱねぇ!!
本当に幸せであります。



  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<びっくりした。 | top | おばぱーに比べれば屁でもない。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/906-1577390f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
