クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

笑っている場合じゃなかった。 :: 2012/02/27(Mon)

先週のけんご先輩が突然飛んでいったとこ(@理想の息子)で爆笑したので
私の中ではもうすっかり面白いドラマになっていたのだけど
今週はびっくりときめいたぜ☆
先輩どうしてそんなに大人なんすかーーーー!
たいぴの目の動きっていうか、視線にどきどきするー。

恋愛ものを早くやらせてください!

  1. がーや
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<浮かれていたら落とし穴。 | top | きりがない。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/903-345d6ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
