クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

吹いたww :: 2012/02/10(Fri)

思わぬところで翔さんのお話がでましたね、キスマイradio。

NYから帰ってきた日に翔ちゃんとご飯食べに行った千ちゃん。
その日は翔ちゃんの誕生日ww←
二人でフレンチ!wwwwwww
食べてる途中でお祝いのケーキが出てきたらしい。
キスマイデビューのお祝いに翔ちゃんが用意。
でかい花束も出てきた。
もう感動でふるえる千ちゃん。
そして帰り間際には翔ちゃんから千ちゃんへ一眼レフカメラのプレゼントと
お手紙。
これでこれからのお前の人生を写真で残していけ、みたいな。
ちなみに一眼レフは翔ちゃんとお揃いらしい。




・・・え?翔ちゃんは千ちゃんと付き合ってるの?(笑)



翔ちゃんがサプライズ好きなのは知っているけどさぁ、
吹いたわwwwww

でもいつもこーゆーことお友達にもしているんだろうねー
翔ちゃんらしいっちゃーらしい(*´Д`*)


一番祝ってもらいたかった人に祝ってもらえて本当にうれしかった千ちゃん。
が、翔ちゃんへの誕生日プレゼントはあげてません(笑)
みっくんと何あげたらいいかって話になって、手作りのものとかどうかって
なってたよ。
うん、重い!!!!(笑)


みっくんが興味津々で聞き出してくれたおかげで、櫻井伝説の日でした(笑)




とりあえず、このお話で、
しばらくは翔さんに結婚なんて話で驚かされることはないだろうなって
ことがわかってよかったです(笑)
まぁ、わかりませんけどw


あと、たいぴーは永遠の片思いなんだね!ってこと(笑)
翔さん、誘ってあげてーーーー




コメント返信


Mさん>ほんと、売り方あくどいですよねー
   今日応募券の詳細出ましたね。またまた白目。
   まぁ、あんなことだろうとは思ってましたが。
   V6ファンの方に言わせれば、エイベは毎回あんな感じだそうです。
   あー怖。
   レーベル移ってくんないかなぁ、もう(笑)
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きりがない。 | top | なにがなんだか。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/901-bc0a4031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
