クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

モテちゃうんだって☆ :: 2005/01/06(Thu)

きゃー!そうなの?今度はそんな役なの?!
絶対魂持っていかれる・・間違いない。
ってかそもそも今から持っていかれてるし。

ってか、カズくん、今でも充分モテてるんじゃないの?
これ以上モテへんでもいいわ!
とか絡んでみたり。
そんなモテちゃったらおばちゃん心配だわっ!←勝手にしろ


さーてさーて。
『トキオ』DVD化とか、D嵐とかいろいろありますけども。
とりあえず、いよいよなんですよ!楽日!WSS!
最初で最後の観劇!
いやー、もう、1回だけだと思うと、『なにごとも見逃すまい!』という
変なプレッシャーもあり(笑)←なんじゃそりゃ
もう、ソワソワなんですよ。どこ見たらいいの?!←舞台を見なさいよ
そしてそしてお友達に会うのも楽しみです♪


あ、そうそう、最近の私の目覚ましは『Tonight』です。着メロで。
見に行ってもいないのにね(笑)
お友達兼妹(笑)Sちゃんに頂きまして。
活躍してるよ~♪
  1. ニノニッキ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<翔ぴん☆ | top | 行ってみるかい?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/9-5f59636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
