クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

高まっている。 :: 2012/01/21(Sat)

とにかく翔さんにデレているんです。
デレが止まらない!
あらやだ☆こんなの久しぶり☆←

嵐ちゃん見まして?
石原さとみを起こして「(さとしくんを)一緒に起こしに行く?」の言い方が
激ツボで何度もリピ。
あのトーン!言い方!
たまらん。
あれ着ボイス欲しい。

今日読んだ雑誌で、翔さんが「ヨーロッパとかロマンチックなところは
将来奥さんと一緒に行く(照笑)」って言ってて、
ちょおおおおおかわいいいいいいい!!
こーゆーところがすごーくすごーく好き。


ライブの影響モロうけかい!と言われればそれまでですけど。
お友達といろんな話できたのも大きいのかも。
あと、こたつDE嵐の影響も大きいかもな。


年末の番組消化も終わってないというのに
新ドラマもいろいろ始まっているというのに
時間まったく足りねーよ、なのに
コンDVD見たい!って気持ちが久々高まってきているのです。うふふあはは。
最近はねぇ、買ったことに満足してロクに見てなかったんですねじつは。
(さらりとえらいこと言いますねあなた)
だからね、今日はちょっと見てみたんだ☆
風景コンドームを(笑)←見てなかったんだね
っていうか、順番間違ってないか(笑)
まぁ、とりあえず、これを見たら、昔から順番に見返してみようと
思います。
そんで昔の映像も見返したい!
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ずっこけた。 | top | 理想の息子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/897-f82eedaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
