クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

理想の息子 :: 2012/01/15(Sun)

面白いwwww
軟弱男を見つけるために母親の写真踏絵ってなにwwww
おなか痛いwww
そして踏絵しつこいwwww
突っ込みどころ満載すぎてとても楽しかったです(笑)
しかしまぁ、うちは息子ではないのであれですけど、
確かにあんな息子だったら母親としては嬉しいよねーやっぱり。
でもあんな彼氏は嫌だけどな!(笑)
最後、母親業たるはなんたるかを言ってくれていましたけど、
ちょ・・泣けると思いました(相変わらず単純)
そうなのよ!母親業に誰も感謝はしてくれないのよーって。

山田くんのドラマって初めて見るけど、新鮮でした。役あってるね。


たいぴの出番が予想通り少なかった(笑)
でも来週からはもう少し出てくるのかしらね?
もうママと近づいていたし!家あがってるし!(笑)
主役じゃないと、なんか見てるこっちも楽でいい(笑)
とりあえず、シャープなお顔をしばらく堪能できるって幸せだと思います。まる。



拍手お返事



Mさん>
 ですよね!やっぱり気になりますよね!
 みっくんの話聞けーーーーーって(笑)
 人としてその態度はない!とおばちゃんは思ってしまうわけです(笑)
 っていうか、他との差がねぇ・・(笑)
  
スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<高まっている。 | top | 気になる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/896-57979a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
