クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気になる。 :: 2012/01/14(Sat)

PON!のたいぴーがとてもご機嫌であった。
楽しいんだろうねー(´ω`*)滲み出ていた。
ツイでも日テレ見に行ったファンが、たいぴがえらいご機嫌!
目見て手振ってくれた!って湧いていたよー。
わかりやすい子wwwwww


前々から思っていたけど、ついつい気になることが。
あの子さ、少クラとかうぇぶ動画とかのトークする場とかさ、
人の話聞いてないんだよね、ちょいちょい。
人が話してる時とか、人が質問されてる時とかさ、
ちょいちょいうわの空的な。興味ない的な姿勢が見受けられる。
あの態度、某Aくんを思い出すんだけど(笑)
気にはなっていたんだけど。
あれ印象悪い(。・ε・`。)
今日のZIPにしろPONにしろ、それこそ中居くんの番組にしろ、
他の場出てる時には人の話すごく聞いているし、発言もするし
とても印象よいヾ(*・∀・)/ と思うのにさぁ。
いや、それがたとえポーズだとしても全然いいんだけどさ、
だったらどこでも貫け!と思う。
他でできてるのになぜホームだとそーなのかなぁーーーー
残念だなぁと思う(o´д`o)=3


明日はいよいよドラマだー。楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト
  1. がーや
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<理想の息子 | top | 拍手おへんじ>>


comment

そんななんだ~?
あまり注目して見てないせいか全然気付かんかった(笑)
そのへんも含め、まだまだこれから成長していくんだろうねー。

ドラマ楽しみだねー。
なんかうちの近くの高校でロケをしてるらしいよ。

玉ちゃんはあっという間に死んじゃったね(笑)
でもキレイなお顔だったv-238
  1. 2012/01/14(Sat) 18:54:49 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん>
あれっ、他の人にしたらそんな気にならなかったのかしら(笑)
 ちょっとこれから見てみてー。
 そーよねー、これから成長していってほしいところだねー。
 
 なんと!近くでロケだとー!ぜひ遭遇できるといいね。
 報告待ってますぜ☆

 玉ちゃん、あっという間だったね(笑)
 でも2話はもちっとあるかな? 楽しみー♪
  1. 2012/01/15(Sun) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/895-5e53b48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
