クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

思い出にふけるわけじゃないけど。 :: 2012/01/13(Fri)

こたつDE嵐、やっと見た!
なんだろね、すごくほっとする映像だなぁ。
豪華な番組より、お金ないからこんな感じで!なのが嵐らしくていいよね。

いやー、懐かしい映像満載で、ほんと楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ
いろいろ見返したくなった。嵐会したい!
必死だったなぁ、番組入手に(笑)←お友達のお世話になりました
まごまご嵐とかさ、本当に大好きだった。嵐のいいところが生かされる
番組だったよねー。
あの時のおじぃちゃんおばぁちゃん達が今の活躍とか見て、喜んでくれてるん
だろうなぁと思うとますますほっこりする。
翔ちゃんの素潜り!あれ、あきらめかけるけどやっぱりやる!っつって奮起した
翔さんが好きで好きで(*´Д`*)
ボート部の翔さんとかね。


とりあえずこたつ嵐は見たけど、その他のにちっとも手がまわらないー
紅白もピアノ翔さんだけ見たまま、放置。
潤くんドラマ始まるっていうのに、がーやだってドラマ始まるっていうのに
レコ残量が常に危険ー。
助けてー。

年末、お友達が大容量のレコ買ってて、まぁ、でもうちには必要ないかなと
思ってたけど・・・これ・・・



いやいやいやいやいやいやいや・・・!(邪念吹き飛ばす)




頑張ってサクサク編集整理したいと思います。
頑張れおれ!


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<拍手おへんじ | top | ってことで。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/893-dd140d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
