クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ってことで。 :: 2012/01/13(Fri)

名古屋で嵐さんに会ってきました。




・・・ここまで長かったッ!
去年一度も会えてないもんね(涙)
やっとだよ。やっと。
久々すぎて出てきた時泣きそうだったよ(笑)


とにかく、なんだろ、やっと会えて嬉しくて。
5人の姿見るとほっとするよね。大好きだなーって気持ちでいっぱいになる。
幸せでした。
今回は魅せるライブって感じがすごくした。始まってずいぶん長く
真面目に踊って歌っているから(笑) お遊びおふざけがなくてさみしいじゃないか!
と思っていたら、徐々にね。でもいつもに比べ少なかった気もする。
今回の私の一番の楽しみは翔さんソロなわけで。こんなこと珍しいわけで(笑)
久しぶりに翔ちゃんが出てくる瞬間胸きゅんであった(笑)
失笑を買っている衣装だけども、全然許容範囲だもんね!丈については文句言いたいけど(笑)
でもあんなにキラキラした歌歌っているのに、胸きゅんな表情はなかったのが残念。
もっと甘い顔して歌え!(笑)と思う。

そういえばさ、アリーナ席での銀テープ争奪戦ってすごいんだね。びっくりしちゃった。
だってステージではあの子たちあんなに遊んでてかわいいのに、みんな銀テープ取るのに
必死なんだもん。もったいない。
とりあえず私は頭の上にふってきた2つだけ握って、あとは5人を観察してました。
ドーム出たら銀テープ譲ってくださいのカードもった子がわんさかいて、これまた
びっくり。いるんだねぇ。
お友達にあげたら喜んでくれたよ。


今回一人での参加だったので、すごく不安だったのだけど、
ライブ前も後も、お友達がお仲間に混ぜてくれたので、すごく楽しい時間を過ごすことが
できましたーヾ(≧∇≦)ゞありがとう。
そして久々お友達に何人かにも会えて、じつに充実した日でありました。


そして腑抜けー。嵐が恋しいよ。
今年、また5人に会えるといいなぁ。(切実)







スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<思い出にふけるわけじゃないけど。 | top | バタバタすぎる。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/892-b2c90404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
