クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バタバタすぎる。 :: 2012/01/06(Fri)

例年通り年越し実家で、紅白もカウコンも年明け特番もろもろ
ロクに見れてまへーん!
そして昨日帰ってきて、また明日バイト終わったら夜から
名古屋にとんぼ帰りですwww
なんだこの日程ww 誰がくんだんだよ←お前だよwww
自分で決めたけど、ハードすぎたなww

娘は実家においてきたので、自由な身なんだけど、バタバタしすぎで
キスマイラジオすっかりスルーしてたあああああああーー
がっくり。
そういえば、がーやが魚ちゃんにべた褒めされていたのを見ました。
百識でも言われてけど、とにかくこれからのぼっていくのかしら。
嬉しいけど!いろんなお仕事たくさんあっていろんなのが見れたら嬉しいけど!
そんなに売れなくていいじゃん!と思ってしまう悪いクセ(笑)
そんなにモテたらいやだもん!(乙女か)



紅白見れてないけど、翔ちゃんのピアノだけ帰ってきて速攻チェック。
だって翔さんのピアノ弾く姿好きすぎるんだもんーーこれ見れるって
紅白へのテンションあがったもんね。
楽譜を真剣に見るあの翔ちゃんの目が好きすぎる。
なんかすごい幸せなものが見れた。
泣くかと思ったよわたし。翔さんが好きすぎるんだね。(だまれ)


しやがれは発表が!とか言うから実家だったけど必死で見たよ。
そうか。そうなんだ。
どう発言しても難しいと思うので、多くは言わないけど。
ふるさと歌う嵐さん見てても思ったんだけど、
嵐が背負うものは、大きいんだなぁってこと。
そんなの知ってたけど。改めて思った。
とりあえず、レコ容量あけときます。ばっちこーい!
私は今年目標としていることがあるのだけれど、それが叶いますように。
それだけが願いです。


グリーンラベル!
なんて嬉しい映像だろうー!やっと5人そろったー♪
この映像好きずきる。
もっといろいろ見たい。


こたつで嵐がとにかく楽しみでしょーがなかったのにまだ見れてなーい!
今日ちょっとでも見れるかな。
うーん・・・無理だな。(あきらめるな)
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ってことで。 | top | なんだこれ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/891-b09db1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
