クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

一喜一憂 :: 2005/06/21(Tue)

そういえば、今年もジャニーズフェスタあるんですねー
言われてみて、ああ去年もそういえばあったっけ、程度だった(笑)
参加してないとこうも記憶が薄いものですね。←負け惜しみ
ニノが以前ラジオで『7、8月を楽しみにしててください』みたいなこと
言ってたらしいけど、これ?これのことなの?
カズくん・・地方来てくれるのかと大きな期待してたよ、お姉さんおばさんは。くすん。←カワイコぶってもダメです
映像化されないとなると、ますます見たいものですけどねー
ってか、ジャニーさん、何やってもいいんですけど、全部映像化して発売して
くださいよ、買いますから!(笑)

それとそれと、アルバム曲の詳細が出たようですねー
翔ぴんのソロ曲のタイトルに激しく期待してしまっています海保さんですが、
いいですか!?期待していいですよね?!
甘いの?ねぇ、甘いの?!このタイトルでゴリゴリってことないよね?!(笑)
羞恥だろうが、なんだろうが、もうなんでも来いです、受け止められる許容量は
ばっちりです。
ってか、もう慣れっこです(コラ)
でも今年は違うんじゃないの?!他担に失笑かわれないソロが見られるんじゃないの?!
でもそれはそれで寂しい気もするけど(どっちだよ)
ちなみに次に期待大なのはカズくんソロです。
どーも私ニノソロは好き率高いんです。(どーでもいい情報)
あー、早く聴きたいなぁ。


以下私信↓
 
  
あこさーん!
 あこさんセレクションの嵐ミックスすごく聴いてみたいー☆
 m-floの曲の思い出話がカワイイー!あこさんたら!可愛すぎだぞ☆←何キャラ?
 んでもって、『アリ』です、ぜーんぜんアリです☆
 そういえば、名古屋来られないんですねーあこさんに会いたかったですー(泣)
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<やってもらわにゃ~困る! | top | 今度はMusical Baton。>>


comment

夢がどうとか。

海保ぴーんv
コメントおそくなってすみません!
指名わーい!うれしー!
実は、J-batonのときも回してくれると思ってたのに!(笑)
てことでありがとうございますv
張り切ってこたえましたー★

あとあと、しょうくんのソロタイトル!
「このタイトルでゴリゴリってことはないよね?!」って全く同じこと思いました。
やっぱり海保さんとは同じことを彼に期待してるようです(笑)
てことで楽しみですねー!
発表されたら共に喜び(もしくは悲しみ・爆)ましょう♪
  1. 2005/06/21(Tue) 23:30:07 |
  2. URL |
  3. 翆 #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

翆ぴーん!>
 j-batonの時期待してた?!ごごごごめーん!
 いや、だって翆ぴんこーゆーの嫌いだったら、迷惑かなーって
 どどどとうしよう・・って迷ったのよぅー、良かったー、
 喜んでくれて。
 スケッチ挙げてるの見て、しまった!これがあった!って
 悔しかった(笑)←何故 だって私も泣いたもんね!←何自慢?
 あ、翆ぴんー!インリンサックン、見たいよぅー!(図々しい懇願)
 
 やっぱり?!あのタイトル、期待できるよね?!私達の希望する
 翔くんが見られるかと期待度バツグンだよね?!
 今から悶える準備しておこうか(笑)←どんな準備だよ
 
 
  1. 2005/06/21(Tue) 23:41:28 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/89-4b4ade10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
