クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

高まるぅぅうううう :: 2011/12/29(Thu)

昨日で無事仕事もおさめた!
でもなんやかんやでバタバタしていて時間が足りない。
そんなわけでまだざっとしか見れていないのですけども。
美男DVD特典が秀逸!!
こーゆーのが見たかったんだよおおおお!
感無量です。
買ってよかったーー!
とにかくたいぴーが楽しそう。
そしてわたしはしあわせ。ああなんてたんじゅん。


拍手お返事


Mさん>
Mステのローラーはいてるとこ、一部ではあんなとこ映すなんて!
なんて言ってるファンもいたようですが、あれ、よかったですよねー♪

私もわたる呼び好き!そしてわたしもたいすけって呼びたい!(笑)←どさくさ

少し映像見れたんですね!よかったよかった、私もまだ全部見れてないん
ですが、見たときに「こ、これはぜひMさんに見てもらいたい!」って
思ってたんですよー。
スポンサーサイト
  1. 美男ですね
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なんだこれ。 | top | 年の瀬に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/889-b2cb0082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。