クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年の瀬に :: 2011/12/27(Tue)

ついにスマホに変えたった!
すごく変えたくて変えたくて、ヤッターマン!と思ってたんだけど
今朝やっぱり携帯のままでよかったんじゃね?なんて思ったりなんかしていて。
でもやっぱりいろいろ遊べる術を手に入れたら楽しくなって
きましたやっほい!そうですずいぶんめんどくさい子だよわたし。

年末SP目白押しでハードディスクの容量もなんとかしとかないとなのに
時間も余裕もねえええええぇ。
もう毎年言ってますが。
いい加減余裕をもった人になりたい。
年末は例年通り実家帰るため、バタバタです。

バタバタと過ぎ去ってしまうといけないのでこれだけは吐き出しておこう。

Mステがよかった!!
例年カメラワークに文句言ってる気がしないでもないんだけど
今年はなんだかとっても楽しかった、というか、気持ちよく見れたー
嵐さん見て幸せーって思った。汗ダッラダラになってる姿見て(笑)
そして、たいぴーの笑顔が満載だったことが、とにかくよかったーwww
なに、なんなの、めっちゃ嬉しそうやーんwww 全身全霊で楽しんでいるさまが
顔に出ていて、好きな表情が見れて嬉しかったなぁ(でれでれ)
きっとカウコンもあんな顔して楽しむんだろうと思うと、見るのが楽しみです。

もしツア、やっぱり全員出てるのもいいね♪横尾さんがあんなに食べるキャラだったとはー笑
横尾さんにつっこむたいぴーがキラキラしていたよかった(笑)
しかしたいぴーは、個人でフラれるとおいしいこと言えないね(笑)


今夜の世界丸見え、ざざっと見たけど・・・これ編集どうしたらいいんだー(みほさんは
ばっさり編集で有名です(笑))
スポンサーサイト
  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<高まるぅぅうううう | top | ラジオが楽しい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/888-6200b6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
