クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラジオが楽しい。 :: 2011/12/17(Sat)


楽しい!!!

きすまいラジオが楽しかったのはもちろんだけど
ヨコヒナのレコメンが面白すぎた。
面白すぎてテレビも見ないでひたすらかぶりついていたよ。


きすまいラジオ
 今回は藤横宮。
 たいぴーが横尾さんにとにかく優しい!!!なんなん!これなんなのーーー!
 こりゃ横尾さんがたいぴーに大好き!って言うわさ。納得。
 横尾さんと接するたいぴーが好きだ!
 というわけで、絶賛横尾さんへの興味が湧く。(単純すぎる笑)
そしてついにFNSの話題が!! ヽ(*´∀`*)ノ
 嵐さんに会えたようで、たいぴーは潤くんに「お前らすげーよかった」
 ってお言葉を頂戴したとか。
 翔ちゃんは?翔ちゃんは?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
 と待ったけど、翔さんのお話はなかった・・・残念。
 
ヨコヒナレコメン
 藤北玉がゲスト。
 出ても20分くらいかと思ってたら1時までってびっくりした(笑)
 私初めて聞いたんだけど、やっぱりヨコヒナはお話が上手だし面白いよねー
 聞いてて本当に楽しかった。
 ヨコはキスマイをすごい持ち上げるし(笑)
 こうやって先輩とトークしてるの聞けるのって楽しいよねー
 っていうか、すっかり横山ファンになったので、これから聞いてみようと思う(笑)
 たいぴーが、頑張って先輩に質問ふったりしてた印象。
 そしてたいぴーの笑い声が聞こえると幸せ (*´∀`*)
 たまちゃんの発言がやっぱりハグレメタル並みであった(笑)
 あのほんわかしたしゃべり方、やっぱり可愛いなぁ好きだなぁ。
 みっくんが時々気持ち悪い笑い方してた(笑)


しまった!オリスタ見てくるの忘れたーーーぎゃふん。
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<年の瀬に | top | ラジオと少クラとえむすて。>>


comment

No title

ラジオ楽しかったですね。みっくんの笑い声ww
たいぴーの声はやっぱりいいなあと思います。低音がいいですねー。でも若いころの高音、早口も聞いてみたいと思うのです。「いじめられ役もやってみたい」と本人も言ってるので高い声でビビリまくる役をいつかやってほしいです。たいぴーの笑い声なんか救われますよね。みっくんの言ったことで笑ってるとほっとします(苦笑)

松潤の話出て本当うれしかったです。話は出なかったけどさくらいさんと話せたんでしょうね。いつかラジオでさくらいさんの話題出してほしいですね。
  1. 2011/12/17(Sat) 16:13:31 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
 たいぴーの声、いいですよね~(´▽`*)
 高い声でいじめられ役!(笑)いい!見たいですね~w
 贔屓目かもしれないけど、たいぴーって本当に楽しそうに笑いますよね~
 先週のラジオで、みっくんにすごいウケて笑ってたのが
 可愛かったですよねw

 いつか、たいぴーの口から翔ちゃんの話聞ける機会
 あるといいですよね。切望!
 
  1. 2011/12/18(Sun) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/887-64ddaa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
