クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラジオと少クラとえむすて。 :: 2011/12/10(Sat)

嵐のことよりキスマイのこと書く方が多くなってきておるー笑
気づいたよねそりゃわかるよってね笑
嵐さんについてはついったーのが多かったりもするのでね。
やっぱりいい加減別宅作ったほうがいいかとも思ったりもする。。



今週からあれこれキスマイ出番が多いのよーって。






きすまいらじお。
今回めっちゃ面白かった!笑いすぎた。のであげておこうと思います。

藤北玉の3人。
とにかくね、たいぴーが爆笑してんのが可愛い!
時々気持ち悪い笑い声だけど(笑)←ヲイ
いや、先週までその笑い声みっくんだと思ってたけど(ごめんみっくん)たいぴだったっていう。


あいさつの言葉とかファンの子の呼び方とかないんですか、ってハガキに
案を募集しよう!っておい(笑)みんな君たちに考えてほしいと思うんだけどー笑


玉ちゃんが宮っちといちご狩りに行った件について興味津々な藤北。
っつーかいちご狩り行ったことないんだね。(最初にミルクもらうって説明にびっくりしてた)
そうだよね、なかなか男の子は行く機会ないかしらね。
成長痛、めっちゃうけた(笑)
いちご狩り楽しかった玉ちゃん。いちごには飽きるけど宮っちには飽きない(笑)
もうね、言い方がいちいち可愛いよね。(話それるけど、玉ちゃんの「○○なのね」の
「ね」とか「○○なの」の「の」の言い方がすごく可愛くて好き)
「まぁ・・楽しかった、あいつと一緒にいて(笑)」(おそらく照れ笑顔←勝手な妄想)
ってカップルか!(笑)
たいぴ、小さな声で「ウケる・・」って笑
みっくんにそれってデートって言うんだよって諭される。
まぁ確かに男2人がいちご狩り来てたら怪しいよね(笑)


街でマダムに気づかれたたいぴ。
「声かけたら失礼かなぁ・・」って声が聞こえて、「大丈夫ですよ」って
思ってたたいぴ。
そして声かけてきたと思ったら 韓流スターですよね。
違いますよって言ってんのにそのうち相手が じゃあなにやってる人なのよ!ってキレ気味
で言ってきたらしい笑
興奮してきたたいぴ、若干キレ気味早口になってるー笑
みっくんが女の子ってこえー って。
マダムを女の子って呼んでくれるんだね みっくんいい子!(笑)

たいぴーの声がすごく好きなんだけど、
玉ちゃんの声っていうか、言い方含め優しい感じで、すごく好きだって気づいたー。
あのトーンがいいよね。


少クラ
ぷんすかですよわたし。
胸きゅんセリフ楽しみにしていたのに!
あんな大根役者のようなセリフみたいに言うなんて!もっと本気でやれや!笑
照れてるのがわかったけど。
可愛いけどww←結局

ガヤガヤコーナー
Jrのコーナーではなく藤ケ谷太輔のコーナーですよね。
まぁたいぴが見れるならこちらはなんでもいいですが。
とにかくたいぴが黒い。


えむすて
酷い (ノД`)・゜・。なんでああなった・・。不自然!
同じ並びに座らせたらいいじゃんあそこで横にえーけーびー並ばせなきゃならないことなんかないでしょうよ。
あれじゃますます3人グループみたいに思われる。
本当にそーゆー戦略でいいと思ってるんだろうか。
私はたいぴが見れたらそれで幸せだけどさすがにあれはワナワナした。
それぞれみんな待ってる子たちがいるんだよ!ふぁんの気持ち考えたことあるのか ヾ(。`Д´。)ノ
話それるけど、タモさんの「きすまいふっとつー」のイントネーションがすごく気になる笑
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラジオが楽しい。 | top | 前髪は正義>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/886-e9efe068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
