クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

前髪は正義 :: 2011/12/10(Sat)


友達の名言をパクるの巻。

嵐ちゃん
なんとまぁまた面白さに欠けるコーナーを・・・と思ったけど終始楽しく見れたのはじゅんくんのおかげです。
だってじゅんくんが可愛いんだもん!!
前髪が大変いい仕事をしてくれた。
何しても可愛いからにまにましていただけでコーナーが終わった←だいぶ気持ち悪い
前髪大切。
マネキンも前髪のおかげで素敵さが増していた。
ライダース好きじゃないけど可愛く見えてくるというマジック(どんだけ



VS
まだ見てないんだけどさ。最後だけ見たの。握手んとこ。
ほっこりしたー。
あーゆーときの嵐の顔が好き。
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラジオと少クラとえむすて。 | top | えふえぬえす>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/885-b2ae48e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
