クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

えふえぬえす :: 2011/12/09(Fri)

客席人多っ Σ( ̄□ ̄)



今年特に多かった気がするけど気のせいですか
えふえぬえすといえば 客席に座るあの子達を探す作業もあるので大変疲れる。今年は二倍だし。
っつーか嵐さんはいまや簡単に映るようになったけど キスマイ探しがとにかく大変ー。
久しぶりに動体視力を使ったよね(笑)
っていうか藤北玉遠っ(」゜ロ゜)」


たいぴーは翔ちゃんに会えたのかなぁ。
あんなに先輩たちいるんだからあの子達きっと挨拶まわりしたよね!?
横尾さんなら絶対にーのの所に挨拶に行ったと思うんだけどどうかなぁ
そしたらそしたらたいぴーがおとなしくしてるわけないよね!?と思っているんだけどなぁ。
そのへんの話が聞きたくてしょーがない(´艸`)

君って の二宮さん映し(長い)がとてもよいお仕事でした。
にーののお顔が超きれい。
っていうか、いけめん!


大騒ぎになっている嵐さんの歌 ですけど
私冒頭少し見るの遅れたので
把握ができず  え え え どしたん?(゜∀゜;ノ)ノとパニック
嵐さんこんなに下手だっけ?
久々緊張感味わった(笑)
まぁ言いたいことはあるけれど、あんな状況下笑顔で乗り切った嵐さんたちが
愛しいのでもう何も言うますまい。
まぁ嵐のマイクもひどかったけど
キスマイ冒頭もひどかったよねっていうかシャンデリアとかいいからキスマイ映せ!
スタンバイから決めているんだから!
藤北最後ぶつかっちゃって残念。悔しかっただろうなー
めざましでキスマイインタビュー見れた。玉ちゃん足震えてたって。
そだよねーあんな場、緊張感すごいよね。


・・・話それた。


かずくんと翔ちゃんが遊んでなかった・・残念。
あんな雰囲気な中無理かー でもあえてやって欲しかった(笑)
相葉さんがザビエルに見えた
潤くんはやっぱり前髪あるとかわいい。やっぱり前髪って大切なんだってば。
いつも嵐さん歌うとV兄さんとかTOKIO兄さん達が湧いてくれるのに今年なかった…淋しい。



コラボコラボって言うならジャニ同士もやってくれたらいいのになぁー
あんなにえーけーびーやるならジャニもぞろぞろ出せばいいのに。
えすけーいーのカメラが酷い
あれはない…


っていうか、いつもインタビューあるじゃない。
少しだけど。だいぶ内容ないトークの時間だけど← ヲイ
でもあれ楽しみにしてたのにーきすまい初めてなんやからインタビューくらいしてやってください。



歌番組なのになんか消化不良だったなー(笑)





スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<前髪は正義 | top | 胸きゅんがとまらなくて困る。>>


comment

海保さんこんばんは~♪

絶対先輩に挨拶周りしてますよね!
ぜひたいぴーに聞きたいところですがキスログはついこの間書いたばかり…どこで聞けますかね(´;ω;`)
キスログは千ちゃんとよこーさんに期待!!

本当にジャニーズコラボして欲しいですよね!!
ドリ娘。とモー娘。が良くてなぜジャニーズが駄目なのか…(´・ω・`)
でもまぁ私としましては、(ほぼ)事務所担になって初の年末進行、一気にいろんなグループが見れてとても楽しいです(笑)
  1. 2011/12/10(Sat) 01:31:15 |
  2. URL |
  3. ゆうな #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆうなさん>
こんばんは♪
ツイッターで見かけたのですが、あの子たち放送終わって
いろいろ挨拶まわったみたいです。(スタッフのとこなのか先輩のとこのかは不明)えらい!ちゃんとしてる!って安心しました(笑)
ぜひ嵐んとこ行っててほしいなぁ。千ちゃんか横尾さんに期待ですね!(無駄に高まる期待)

あんなにジャニ集めといてコラボないってもったいない!とか
思っちゃいますよねー。そこに気づいたらあの番組、褒めて
やるのに!(どんな上から目線w)
  1. 2011/12/10(Sat) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

今さらのコメごめん!

ザビエルに超うけたwww

頑張ったよねー皆。うんうん。
  1. 2011/12/21(Wed) 17:49:23 |
  2. URL |
  3. L.B #-
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
ザビエル衣装だったけど(笑)さすがの相葉氏。
 着こなしてたよね!
みんな頑張ったよね。あーゆーところを愛してやまないよなぁ。
  1. 2011/12/29(Thu) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/884-045c05ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
