クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

温泉王子 :: 2011/12/04(Sun)

せ、背中!


よい眺めであった。背中が。



ラインがとてもきれい!!
もしツアスタッフにお礼を述べたい。

キスマイの中では、あんあんヌードをやるのは絶対たいぴーだと思っているの
ですけど。
私はその日が楽しみです。




フレンチからフレンズへの流れが、うまい!と思ったら
先輩の番宣かい!!
いつから宣伝隊長になったんだ(笑)
大変ですね(笑)




すごく気になったことが一つ。

タキシードのパンツの丈・・・長くね?(笑)
ふんでるやんけ!(笑)
ちゃんとした衣装用意してあげてください。
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<胸きゅんがとまらなくて困る。 | top | いろいろ露出増えてきた。>>


comment

No title

本当に良い眺めでした。
裾だけが残念でした。
あんあんヌードはやりそうですよねー。男のヌードなんて興味ねーとあんあんで誰かが脱ぐたびに思いますが(さくらい先輩含む。てか特にさくらい先輩!)たいぴーがやるならええ確実に買います。
  1. 2011/12/04(Sun) 02:41:20 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
ね!やっぱり裾残念でしたよねぇ(笑)
あんあん絶対あると思いますよね!翔さんのはエロ本扱いになる
のに躊躇して買えなかったわたしですが(笑)
たいぴーのはエロ本扱い上等!(笑)
私も買います。
  1. 2011/12/05(Mon) 01:36:26 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/882-78af7ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
