クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今度はMusical Baton。 :: 2005/06/20(Mon)

なんだかブログが賑やかになってますね~~
今度はMusical Batonなるものがまわってきましたよ~~~
acoさんありがとうございます~~~!
またまたたいして答えもできませんが、頑張ります!

さて、Musical Batonですが、

Musical Baton とは
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。

 1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について
 2.今聞いている曲
 3.最後に買ったCD
 4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲



だそうです。
だだだ大丈夫かな~、私ってこーゆーの答えるの苦手みたい(笑)




1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について
  えーと・・・どーやってみるの?(爆)
  よくわかってません(笑)
  でもほとんどPCに音楽ファイル入れてないと思います。

2.今聞いている曲
  基本的にPCやってる時に音楽を聴かないので、今は何も
  聴いてません。
  音楽聴きながらほかごとがなかなかできないんです、
  不器用です、はい。

3.最後に買ったCD
  私、めったにCDって買わないんです。アルバムとかだと
  特に。全曲好きじゃないと、なんか買う気が起こらなくて。
  なので、最近は買うっつったら嵐くらいなんだなー
  最後は『サクラ咲ケ』です。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  ひぃー!むむむむむ難しいーーー。
  えー、なんだろう?!あるかなー。
  思い入れとかなー、あんまり基本的にないんですけど(笑)


 ・とまどいながら(嵐)
  と、とりあえず(笑)
  嵐はもともと好きは好きだったけど(出てたら見る程度)
  本格的に翔くんに落ちたきっかけが、「よい子の味方」
  でした。だからその主題歌も思い出深いかな。

 ・どんなときも(槙原敬之)
  ちょうど就職する頃に聞いたと思うんだけど、王道だけど
  やっぱり随分心にぐーっときた記憶がある。
  それからずーっとマッキーの歌と声が好きです。
 
 ・Your eyes only(EXILE)
ドラマの挿入歌に使われてて、一発で気にいって、レンタル
  探したんだけどなくて、どーしても欲しくて買ってしまった
  くらい好きだった。
  私がCD買うってほとんどないに等しいので、それくらい
  珍しい。

 ・Everything(MISIA)
私が結婚した2000年11月にちょうど流行ってて、もちろん
  結婚式で使いました(笑)
  人前式で行ったので、バージンロードを父親と歩きたくて
  お色直しでこの曲使って入場。
  今でも聞くと、ちょっと思い出すなぁ。
 
 ・感謝カンゲキ雨嵐(嵐)
  まだ嵐のファンじゃない頃に聞いてすごく好きだったの、
  この曲が。(ドラマは見てなかった(笑))
  ちょうど結婚式控えて、家と新居と荷物をいろいろ運んで
  いたんだけど(一人で)、車の中はこればっかり聞いてた。
  そりゃもうバカなくらい聞いてた(笑)
  

こんなんでいいのかしら~~~。
まままままま、こんなもんですよ、つまらなくてごめんなさい(笑)



で、次へバトン渡す5人ですか!
5人か~~~・・・難しいなぁ。
えとえと、

Tiny Dory!!の翆ちゃん
 翆ちゃん、回しちゃった回しちゃった!ほんとはね、前回も
 回そうか迷ったのよゥー。
uncommitableのあこさん 
 あこさん、他に回す人いないって書いてたのに、ごめんなさいー!回しちゃった!
 止めてくれていいですからね(笑)
PUNCH BLOCK!の陽さん
 陽さん、どさくさに紛れて回しちゃいました!ご迷惑だったら
 ごめんなさい~~(汗)
a storm in a teacupのミツエさん 
 ミツエさん~、回し返しちゃった(笑)ミツエさんの思い出の曲の選曲を楽しみにしてます。
a Day in Our Lifeの沙耶ちゃん侑ちゃん 
 回しちゃったー!いいかなぁ?2人とも答えてね(笑)


なんの承諾もなしですけど、いいんでしょうか(汗)
ほんと、ご迷惑でしたらすみません!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<一喜一憂 | top | やっぱり今年もマヌケ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/88-a07acfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想い出いっぱい(え?)~Musical Baton~

皆様サッカー見てますか~?サッカー→F1で今晩は寝れない予感大のミツエです。さてさて、Musical Batonを回して頂きましたですよ。碧さん、栄枯さん、海保さんありがとうございます~大好きです。←いや、ご迷惑でしょうよ最近某有名(元)女子大生ブロガー様の所にも回って
  1. 2005/06/20(Mon) 02:36:17 |
  2. a storm in a teacup
