クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お疲れ様でした。 :: 2011/11/22(Tue)

みんなの頑張りが実を結んだようで。
なにはともあれ、よかったですね。お疲れ様でしたー。
一位じゃなくてもいいじゃない、とか数字とかどうだっていいじゃん
とか思うけど、やっぱり、頑張った成果が出てよかったよね。
自分たちのCDだから、頑張るのは当たり前とも思うけど、
借り出された人たちの頑張った感を思うと(笑)そう思います。



あとは。すべては。これからなんだよ。


とりあえず、いえることは。
今回、みんながみんな頑張ったことには間違いないけど、
えびの子達の好感度が一番あがったよねwww
どんな場ででもサービス精神が旺盛というのは素晴らしい。
エンターティナーです(笑)
いい同志、いい先輩を見て、精進していってもらいたいです。





で。



明日図書館ないって知って、白目。
うわーーーーん。
スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<余計な勘ぐりであってほしい。 | top | とにかくデレ期です。>>


comment

えびすごいですよねー。握手会トークDVD出たら絶対買うのに(笑)えびはファン増えたでしょうね。私舞台行こうと思いましたもん。たいぴー顔小さいってレポよく見かけて安心しました。ああ太ってないって。今日は図書館ないですが百識があるし明日は仰天がありますね(期待薄ですが。また良い子かな)
謎ディ私は先週、先々週見てますよ。萌えなんてゼロですがなんとなく見てます。明日はNHKですね!(藤玉と時間がかぶる)
  1. 2011/11/22(Tue) 09:15:39 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
握手会トークDVD!それいい!(笑)
ねー、やっぱり好感度アップですよねー。私、えびについては
ほとんど興味も知識もなかったんだけど、興味湧いたもん。
そうそう、百識ありましたねー!いつものごとくだったけど(笑)
でも仰天なかなかよかった!
そしてメイコさんのおかげでNHK見逃さずにすみました・・←忘れていたらしい笑
ありがとうございますーーー!!

  1. 2011/11/24(Thu) 01:23:11 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/878-85359c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
