クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とにかくデレ期です。 :: 2011/11/20(Sun)

ふくくんを見るしょうさんの目が好きすぎる。



ちょおおおおおおお優しいーーーー(●´Д`●)




最近はみほさん、しやがれとか保存してないんだけど、これは
残しておきたいと思ったほどです。


ふくくんのおかげです。ありがとう。



嵐ちゃんで人間洗濯機で洗われる翔さんの首らへんにどきどき。
(おでこのあたりの件については触れないでください)
自分も横になってテレビみたよね、当然だよね。(バカ丸出し)
洗われたあととか超すっきりしてて素敵ーー(♡´∀`♡)
センターわけなのに素敵ー!←なのにとか言うな
新コーナーミッション。
期待したわたしがばかだったよねっていう。
っていうかさー、芸人いれずに5人でやればいいのに。
そして最後のグダグダあややは見ていられなかった_| ̄|○


オリスタで見た翔さんの表情も好きすぎた。
これほしい!と本屋で葛藤。
買ってないけど(笑)




おかしいな。
こんなに翔さんデレ期だというのに、謎ディ先週と先々週分、まだ見て
ないんだぜ☆


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お疲れ様でした。 | top | びっくりにもほどがあった。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/877-5978d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
