クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

びっくりにもほどがあった。 :: 2011/11/20(Sun)

なんか毎日眠くて眠くてゆっくりPC向かう時間が取れなかったー。
やっと時間できた☆

っていろいろありすぎてなんだかんだですけど。


とりあえず握手会にびっくり(白目)
別グループ引っ張ってくるってどーよ・・と思っていたら
藤北玉追加・・_| ̄|○ おっつ・・・。
事務所の必死感ぱねぇなー。怖い・・・
本人たちもあれだけどさ、それぞれのふぁんの気持ち思ったら
本当にやるせないよね。
握手会って双方が元気になれるものだと思うのだけど、どうか
そうであってほしいなぁ。明日。


明日はとりあえず、私服ですよね。
わたくし、たいぴーの私服情報が楽しみですw



拍手おへんじ。
↓↓
Mさん>
ぜーーーったいメールしたでしょうねw
 その3ショット、いつか実現したらいいのにねー!
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<とにかくデレ期です。 | top | Mステ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/876-f71fb7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
