クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

木曜日は忙しい。 :: 2011/11/11(Fri)

VSとキスマイらじおと嵐ちゃんに忙しい!

VSは途中からしか見れてないんだけど、翔さんが翔さんらしくて
にまにま。

嵐ちゃん、今日は楽しかった!
おもてなしデート、女優さんも感じよかったからかなぁ、面白かったなぁ。
相葉さんの恰好がとってもツボ!すてきー!衣装さん、とてもよい。
それにひきかえVSの衣装さん・・どうしてなの(笑)
さとしのタキシード姿もよかったけど、相葉さんのも見たかったなぁ(*´Д`*)
そしてマネキン!
私意味がわからなーい!
絶対相葉が一抜けと思ったのに!
ちょおおおおおおかわいくて似合ってたじゃーーん!ぷんすか。
やっぱり相葉ちゃんってつなぎ似合うよね。
でもまぁ、売れ残っておいしかったのでよしとします(笑)


次回は新コーナーとか!
面白そうだけど(本気のチュー顔とか!(*゚▽゚*)ぜひ本気の本気でお願いします)
またペアで。他芸人とか・・。
やっぱり5人で見たいよなぁ、ほんと。
スポンサーサイト
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<好きだけど。 | top | 何に一番湧いたって>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/873-03942787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
