クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

眼福であった。 :: 2011/11/08(Tue)

昨日今日とにまにまが止まりません。


だってMラバの大宮が!
同じ回答だって知ってさとしを見るにーのの目が!
女子か!!!!!
二人して顔隠すとかもう、可愛すぎてさぁ!!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
ニノが髪切って可愛さ増してるのがまたよい。
なんか久しぶりこの感じ!と不思議にも思っていたのだけど
そうか、髪切って、見える顔の部分が増えたんだね(笑)
だからか、なんかいつもより顔の白さが目立つ気がするんだけど(笑)
でもとにかくよい!
そして心配していた迷宮の衣装も、まぁ許容範囲で(笑)←何様ですか
よかったー。
っつーか、翔さんの衣装がとてもよい。
そしてひざまづくふりつけがなんとも・・ ̄Д ̄
あそこで湧く意味がわからん・・

そして今日は味覚戦士アイバチャン!見ました!
お友達に味覚戦士のポップ見せてもらったときは「城みちるだね」なんて
笑っていたけどとんでもなかった!
ちょ!なんて素敵なしーえむなのぉおおおお!
めっさお気に入りです私。
自分でじゃんぷするとか、味覚トゥ!の言い方とか、アイバチャ~ンのキメポーズとか
相葉くん、って言われて「アイバちゃんです」のくだりとか
もう全部可愛すぎてつらいー!
スッキリで「正解がわからない」って相葉さん言ってるのが流れてましたけど
これで正解です!


そして今日はヘイヘイヘイ。
やっぱり翔さんのビジュアルが超絶よい! なので余計にドラマのセンター分け目が
悔やまれるよなぁ。
だってドラマに関しては海保さんちーっともテンションがあがらず
どフラットなもんで、お友達にも不思議がられる始末でしてよ。
衣装はMラバよりこっちのが好き。


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<何に一番湧いたって | top | 新鮮でした。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/871-3e2cf648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
