クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新鮮でした。 :: 2011/10/31(Mon)

やっとキスマイコンDVD全部見た!


いやー、嵐以外のグループのコンサートDVDを見るなんて初めてなので
すべてがとにかく新鮮でした。
思ったことをつらつらと述べます。(支離滅裂申し訳)

撮り方なんですかね、作るところが違うとこうも違うのかーって思った。
撮り方がかっこいい。カメラスイッチ切り替わりすぎて忙しいけど。
動体視力追いつかねーよ!笑
Think u x かっこいいーーーーーー!シャツ脱ぐ手がえろいーーー
手がいい!生着替えは正直どうでもいいけど笑 あの上着よりシャツのがいいなーわたしは。
あれ翔さんやったら失笑くらうんだろうなーなんて思ってしまった。なんの違いだろうか。
たいぴはきっとあーゆーソロが好きなんだろうけど、歌いあげるのもいつか見たいなぁ。
やっぱり歌声きれいだもん。
Smileでおふざけしているのが新鮮(笑)いい歌なのに、そこで遊ぶのか的な笑
でも好きですこーゆーの。
冒頭遊んでる北玉宮がかわいい。ここ何回もリピる。
北横の遊びもかわいいなぁ たいぴーのぶりっこもよい!
プレゼント渡すのにびっくりしたー。すごーい。っていうか、もらったファンの子
そんなに湧いてないけど、慣れているの?笑
玉ちゃんはやっぱり代々木の髪型が最強。何してもかわいい。
宮っちのコーナーはいいね。やっぱりキャラ持ってるって強いなぁ。
このコーナー見たかったので嬉しいw
ヲタク系アイドルは許されて、なぜ大宮SKが世に出るのはダメなのかなぁ(笑)
大宮だって普通にDVDに残してほしかったよ!
話それた。
にかちゃんのセリフチョイス言い方が男前ー。やるなぁ。
玉ちゃんもさすがです笑
おっこられるー笑
ピンクヒョウ柄の決めポーズがキャワ☆ 
たいぴが髪アップにしてるって聞いて、私受け入れられるだろうかと心配にも
思っていたのだけど全然余裕だった件。
っていうか、ときめいたよ☆きゃは☆
女子ですか?あれ。
Kis-My-LANDが好き。
トロッコ懐かしいなー。はたから見てると手がわさわさ伸びてきてんの怖いね(笑)


横浜はやはり玉ちゃんの衣装にくぎ付け。雑誌で見てたけど、動画の
インパクトはすごいな笑
玉ちゃんが映り込むと足に目がいってしまってもう気分は変態おやじでした。
っていうか、あれみんなの衣装のコンセプトがわからない笑
たいぴの髪が短くなって、もちろんこっちのが全然好きなんだけど
代々木に見慣れすぎたのか、ちょっとさみしいと思った笑 
っていうか、ピンクヒョウ柄の服は、髪短いとさみしいね。
でもやっぱり髪短いと可愛さ増して好きだなぁ。
ろっきんぐぱーてぃー、かっこよいーーー!見れてだいぶ感動です。
前から思っていたけど、グラサンの演出が多すぎる。目が見たいのに残念に
いつも思います。
どの曲からだったからか、忘れちゃったけど、丸い乗り物?に藤北玉が乗って
下に4人がいるやつ。あのへんの演出かっこいい。
むちゃぶりーのコーナーも見れて嬉しいー!
千ちゃんがかわいい。みっくんの懐に入ってくるとこ。超かわいい。
たいぴの胸きゅんセリフは他のパターンが見たかったー。
FIRE BEATのヘドバンでキャー!が、どうしても理解できない笑 


まぁ、とにかく何もかも新鮮で楽しかったです。

以下ネガ発言含むので隠します。
誤解を恐れずに書きますが。
私は好きという気持ちがあるし、初めて見るワクワク感もあって楽しかったけど、
彼ら自身から「楽しい!」っていう気持ちは、あんまり感じ取れなかった。
そんなことはないと思っているけど。
おやー?って思う気持ちがあって、もやもやした気持ちが残ったんだけど、
最終的に 感情が上手に表に出ない子達なのかなーと思った。(全部が全部じゃないけど)
うーん、思ったより、ということなのだけど。私が勝手に。
もっとグループの空気感みたいなものも見たかったなぁ。MCもう少しあったら違ったのかなぁ。
DVDに収録されていることがすべてではないし、映っていないところでいろんなことが
あることもわかっているけど。
なので、実際に行ってこの目で見て、そして感じたい!と思いました。
結局はそこ。
やっぱり生で感じるって大事だよね☆
早くコンサート、行きたいよー!
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<眼福であった。 | top | あれやこれやでいっぱい。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/870-c20378bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
