クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

やっぱり今年もマヌケ。 :: 2005/06/19(Sun)


一日遅れちゃいましたが、昨日はお友達pさんの
お誕生日でしたー♪
pさん誕生日おめでとさーん!ようこそ三十路の世界へ!(笑)

おめでとうメール送ったんだけど、送れていなかったことに
気付いた本日、夜・・がびーん。←古っ!
最近こういうことが多いな・・私(汗)

去年は歳を一つ勘違いしてお祝いして(笑)
今年は一日遅れてお祝いだよ・・。
自分のマヌケさにほとほと呆れます(凹)





話はすっかり変わりますが、
先日うちの娘が聞き覚えのある歌を歌いながら踊るんです。
『えんやこらせーのどっこいせ~♪えんやこらせ~のどっこいせ♪』
・・・・・関ジャニ??
聞くと、どうも夏祭りで踊る年長さんの踊りらしい。(娘は年少ですが、見てて覚えたらしい)
・・・先生ジャニ好き?!
嵐じゃないけど、ちょっとドキドキしたのでした(笑)


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今度はMusical Baton。 | top | バトンが回ってきたぞ!>>


comment

フハハハハー(笑)とっても愉快でしたよ。私的には(笑)
来年の誕生日にどんなネタができるかワクワクしてきました(オイ)
っていうのは冗談で、祝っていただけるだけで嬉しいですよ、本当。
楽しい三十路ライフを嵐とともに、お互い歩みましょう♪
娘さんの関ジャニ、本当上手でかわいかったです。
来年は、なんとか嵐を躍らせたいですね。
  1. 2005/06/20(Mon) 08:20:19 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集 ]

pさん>
 ほんとすんません!!(平謝り) 
 こんなやつなんです(笑)許してください(笑)
 来年、期待しててください(笑)←え?ネタを?(笑)

 そうなんですよー、あの関ジャニダンス見た時、
 嵐やってくれないかな~とか思いました(笑)でもやったらやったで
 多分『これ知ってるー!お母さん好きなのー』って彼女いいかねない
 ので(笑)ちょっとそれは嫌(笑)←コラ
  1. 2005/06/20(Mon) 21:07:17 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/87-bfa33df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
