クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あれやこれやでいっぱい。 :: 2011/10/26(Wed)

うちのPCが、そりゃ本当に本当にポンコツで、
ついに新調しました!
サクサク動くのが嬉しくて某所見たり、見たり、見たり、していたら
当然寝不足です。
それなのにキスマイDVDがついに届いたよ!
見たい・・けど手を出したら最後、またさらに寝不足になるんだと
思うと怖いーーーーー。ま、見ますけど。


いろいろ書きたかったのに、時間がおっつかないーーーー
とりあえず思いつくまま書く。



@マリオ
最初見たとき何がなんだかわからなかったよ笑
ついににーのがマリオになってもたーーー笑
ちょおおおおおかわいいなおい。
ぶつぶつ言いながらやってんのが可愛すぎる。真剣にーのかわいい。
もしルイージとか出すなら、緑の子使ってください。


@しやがれ
面白くなりそうと期待してたら期待どおりでしたね!
演技指導されてるのなんかなかなか見れないよ。
嵐さんには青春群像劇がとてもよく似合うねー。
にのみやさんのスイッチが入るところがいい。いいよねーあれ。
にの舞台が見たいと思いました。
三谷さんが、若林いらね、みたいなこと言ったとき、翔ちゃんが
「一生懸命やってくれてるからね」っていうフォローをぼそっと言っていて、
こーゆーところが好き。


@にのみやさんが何やら授賞式出ておったけどーーーー!
 髪きったぁあああああ!
 かわいかった・・



@アカン警察
翔さんがえらいべっぴんさん!!!!!!!!
なんなんあれ!
やはり執事には萌えずで、こちらの姿に萌えた。
あのなで肩を強調するふさふさのケープみたいなのはなんだったん
でしょうか、あれ必要だったんでしょうか。謎。



@図書館
たまちゃんがかーわーいーいーーーーーーーー
やっぱり前髪おりるとえらい可愛くなるなーこっちのが好きです。
やっぱり誰であっても前髪大事(笑)
スタジオでなかなかしゃべれなくて、もしかして一言も発しないで
終わるんじゃないかとひやひやしていたら、
しゃべったーーーー\(^o^)/ めでたい笑
またシュールな検証。
二人とも地がちょいちょい出てきた感じがまたよい!もっと出していこう。



@百識
スタジオ多くて面白かった!
立ち位置から椅子に戻るたんぴに真田くんにちょっかいかける
たいぴがかわいいwww
関係ないけど、戸塚くんって、髪長いのより短い方がいいね!



今日はちょっとだけ見て、寝る!寝るったら寝る!

スポンサーサイト
  1. いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<新鮮でした。 | top | 反省が生かされていない>>


comment

No title

新PCおめでとうございます!
うちのレコーダーの調子が悪く図書館は録画できませんでした。百識は録画できてましたが早く初期化したくて早送りで見てしまった為真田くんの件見てません。某所で探そうと思います。
私も玉森くんは前髪ある方が好きです。DVDの代々木はかわいいなあと思います(DVDはまだ見てないでしょうか?)
とっつーはたしかに短い方がいいですよね!(…なぜとっつーは言えてたいぴーは言えない>自分)
DVDリピ止まらないです。藤ヶ谷くん、なんだ、あの色気。
  1. 2011/10/27(Thu) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
図書館残念でしたね・・(>_<)レコーダーの調子はその後いかがですか?
百識は、まぁたいしたもんじゃなかったんですけど、たいぴがいたずらっ子でしたw
やっぱり玉ちゃんは前髪ある方が可愛さ増しますよね!
あはは!とっつー言えるなら、たいぴーも言えますよ!慣れです!笑
思い切って言ってみましょう!say!笑
DVD、代々木半分と我慢できず横アリもちょっと見ました笑
色気がだだ漏れしちゃってますよね・・きゃーーーーー。
  1. 2011/10/27(Thu) 23:38:46 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぐふふ。私も観たよDVD。
2枚一気に観たら疲れて寝込んだけど(笑)
やっぱ玉は前髪ありきだよね~♪
DVD観てる間、ずっと玉に「可愛いーーっっ」て叫んでました(笑)
  1. 2011/10/30(Sun) 02:14:25 |
  2. URL |
  3. L.B #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/30(Sun) 21:07:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

L.Bちゃん>
仕事早いな!笑 
 ね、玉ちゃんは前髪あると可愛さ増すよねー最強!でれでれ
 しっぱなしだよぅ。
 っていうか、あなた宮っちの話はしないんですか笑

Mさん>
わざわざすみませんー!大丈夫ですよ、ゆっくり休んでください。
なんかごめんなさいね。
そして無事たいぴー呼び、されることを楽しみにしてますw
帰れま10、知ってテンションあがってきましたー!楽しみ楽しみ。
食べさせられて苦しんでいればいい!笑←鬼
  1. 2011/10/31(Mon) 00:25:05 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/868-c8a7b8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
