クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

私も嬉しい。 :: 2011/10/20(Thu)

あの中じゃ、一番好きなコーデだったー!


何が嬉しいって、翔さんが自分のセンス出してきて
選んだっていうことーーー!(ノД`)
待ってた!こーゆーの待ってたぁぁぁ!


それで一位!!!
喜ぶ翔ちゃんがかわいいー
私も嬉しいです。えへへへー


でも途中映った紺色ジャケットのとか、可愛かったのにね。


そしてこんなに湧いてたけど、海保さん、投票し忘れてたっていう(笑)

そしてあれ、相葉服だと思ってたっていう(笑)


ニノ服は、モアレおこしてるコーデの数々のが素敵だったのになー
残念だなぁ。
っていうか、あのコーデバランス悪くね?特にパンツが苦手だったなー
っつか2位ってびっくりなんだけど。
相葉ちゃんの着こなしはやっぱり素敵だねー、あれは相葉さんでこそ
輝く。あれは翔さんには着こなせない笑
ほんと可愛かった。茶髪に似合っててかわいかった(*´∀`)
智くんは、ジャケットもってきたらいいと思っているふしがあると思います!笑
そして潤くんのメンタル面が心配。

スポンサーサイト
  1. 嵐ちゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<反省が生かされていない | top | 面白かったー!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/866-04de2c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
