クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

面白かったー! :: 2011/10/20(Thu)

蜂の子味検証@図書館

爪あと残せたと思うよ!
拍手を送りたい!(´∀`)
怖がりーの、嫌がりーの、食べーの、おいしい!な
たまちゃんとたいぴが可愛いーーー(*´∀`)
この流れ、何回見たか(笑)
スタジオでのたいぴの発言はほとんど皆無でしたが笑
これからですよ、うん。


先週はラジオに、少クラにとありましたけど。
ラジオにて、にか千がかわいいことを発見しますたー!
にかちゃんがとにかくかわいいー、やんちゃだなー、力技だなー笑
千賀くんって顔立ちのせいだと思うけど、落着いて見えるよね。
でもこれまたにかちゃんときゃいきゃいやってると
えらいかわいいー。
これがまたバラエティーとかで発揮されるといいのですが。
7人だと玉ちゃんの発言がはぐれメタル並み!笑
これから2人とかの日があったら、じっくり話聞かせてくれると
いいなぁ。玉ちゃんの喋り方好きー。

スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<私も嬉しい。 | top | 謎ときなの?謎ディなの?>>


comment

図書館見ていて玉森くんはバラ向きのリアクションだなと思いました。藤ヶ谷くんは上品ですが玉森くんの発言を聞き逃さず玉森くんに食べるよう促したりして良かったですよね。玉森くんの食べっぷりが男前で見直しました。スタジオはこれからですね。
私本当ニカ千大好きです。あの子たち本当かわいい。千賀くんは見た目がイケメンなのに意外なキャラですよね。バラでもコンビで出てほしいです。今夜のラジオは誰でしょうね?楽しみです。
  1. 2011/10/20(Thu) 05:21:31 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
 先週といい今週といい、玉ちゃんのリアクションはとても
 ◎でしたよね♪たいぴのリアクションもいいのだけれど
 もうちょっと焦ったり、慌てたりしている姿が見たいです
 よねーっ。番組にもっとたいぴをいじめてほしいです!(笑)
 にか千、少クラスピンオフの時なんかもかわいいですよねー
 つきあってあげる千賀くんがこれまたよいw
 アウェイでも萎縮することなく、発揮できることを期待
 したいですね♪
 
  1. 2011/10/21(Fri) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/865-d91442be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
