クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

欲張ってはいけないけど。 :: 2011/10/13(Thu)


@図書館
藤玉が出てくるまでが長い!笑
もういっそスタジオのメインゲスト意外のゲストをキスマイで
そろえてくれませんかね?笑
実験もやらせて、スタジオできゃいきゃい討論させたらいいじゃない!
無理か・・まだ無理か。欲張るの早すぎか。
もっと、もっとコーナーください。他にもメンバーいますしね。
実験コーナーだけだと編集楽でいいんだけどさ笑

40倍の辛さに平気なたいぴ。
それも面白かったけども!けども。辛さに悶絶する姿が
見たかったんだけどなー笑
どこまで平気かやらせたらよかったじゃないか。(鬼)

来週はスタジオに呼ばれてたー!わーい!
って湧いたんだけど、今日TV誌見たら、玉ちゃんもいたよ?
そしたら玉ちゃんの髪型が!一瞬誰だかわかんなかった笑
でもちょおおおおかわいいーーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜


@百識王総集編
今まで『つまんない・・』とか思ってました、ごめんなさい!
(だって最近はめっきりたいぴ小窓しか映らなかったんだも・・)
面白かったーーー!
たくさんあるではないか!
今までの映像あれもこれも見たいよぉおおおお!
今回見てわかったのは、たいぴの眉毛は19歳から20歳にかけて
細くなったんだねってこと(笑)
あとライフセーバーの時、ラッシュの丈が気になるのか
直しすぎ。髪触りすぎ。女子か!笑\(^ー^)/
そんでやっぱりホームなのでよく喋る喋る。笑
かわいいwwww
スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<謎ときなの?謎ディなの? | top | この謎ときはいつ解明されるのか。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/863-7ef5de70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
