クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

この謎ときはいつ解明されるのか。 :: 2011/10/12(Wed)

手ぶらでいいのにぃ@フジ
斬新な番組だな!
番宣そっちのけでバーベQ始まった時は、大丈夫なのこの番組・・
とか思ったけど、意外に楽しかったー!
っていうか、翔さんが!!
オフっぽくて
普段ぽくて、
イケめてるーーーーーー!!!
なんだろもう首かしげてるのとか、人の顔覗き込んでるのとか
可愛くってしょーがない!
居場所なくって、心細げなのとかきゃわわーーー!

こんなにかわいいのに、この番組編集困る!!!(>_<)


しかし・・なぜこんなにイケめているのに
本編ドラマはあんな仕上がりなんだっていう・・
そこ最大のなぞ!
本番にいつも生かされないっていうところが翔さんのいいところでは
あるのですが。
番宣V、一時停止されてたとこ、みんな嵐っぽいとかかっこいいとか
言ってたけど
あのセンター分けは怖い!と1人ガクブルでした。
・・・・私が世間とずれているのでしょうかね。



そういえば、しやがれ。
あの新企画とやらはさ、今後料理対決していくの?また違うのやんの?
料理進めていって、翔ちゃんが料理できる子になってもらっては
困るのでやめていただきたい!
私は翔さんの出来ないところが好きなんだもーんー
リンゴの皮むきに『できねぇ!!』って慌てる姿にキュンとするんだもーん
できる子になっちゃやだ。


スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<欲張ってはいけないけど。 | top | いいとも。>>


comment

海保さんこんにちは♪お邪魔してます~。
あの番組斬新でしたねぇ(笑)
翔ちゃんがビジュ高いと同時に、まさか滅多に見られない後ろ姿が…!あの後頭部わしゃわしゃーと弄って怒られたい!という願望に駆られました(*´Д`*)←
ただ編集に困りますよね!自転車操業でもはやレコに申し訳ない…(笑)
  1. 2011/10/13(Thu) 13:20:26 |
  2. URL |
  3. ゆうな #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆうなさん>
 いらっしゃいませー!
 お名前の件では失礼いたしました(^^;)
 翔ちゃんの後頭部!わしゃわしゃして怒られたーい!
 翔ちゃんで遊びたい!(笑)
 編集、ほんと困りますよねー、最近はなんでもかんでも
 残すことを辞めたのですが、このビジュ!残さないで
 後悔しないのか?!と葛藤しております笑
 
 コメントありがとうございます♪
 また遊びに行かせていただきますね♪
  1. 2011/10/13(Thu) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/862-4438f394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
