クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いいとも。 :: 2011/10/11(Tue)


やっぱりあの髪は伸ばす兆候なのかなってみんな思ったよね(笑)
私はもうどっちだっていいと思っているけど。
どんな髪型になろうとあの笑顔が見れればいっぺんに胸きゅんなので(笑)

あんなにえーえんじぇるCD推すなら歌番組でろ!と言いたいです。
どうでもいいけど最近『スキマスイッチ』の字ずらが『キスマイ』に見えて
一瞬ドキっとしました。しかも数回それ繰り返した。・・・どんだけ!

あれだねぇ、なんか、たいぴは内弁慶なのかねぇ?とちょっと思った。
グループ内ではさ、イケイケドンドンなのだろうけど、あーゆーアウェイな場では
ちょっとよそゆきになるのかな。まぁ大先輩ばかりだからあーもなるのだろうけど。
でも親しい人がいれぱ、またちょっとくだけるもんね?
私と一緒!\(^ー^)/(そんな情報いらん)
でもまぁ、今までの下積みがあるけれども、あーゆー場ですぐさま力発揮できちゃっても
つまらん!と思って笑
ういういしくていいじゃないか!と思います。


たまちゃんのお母さんが38歳ってとこで噴いたねー(白目)
その場の人がみんな、計算した間がなんとも(笑)

スポンサーサイト
  1. キスマイごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<この謎ときはいつ解明されるのか。 | top | きすまいれでぃお/驚いたよね/舞台始まりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/860-1e1af771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
