クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バトンが回ってきたぞ! :: 2005/06/17(Fri)

わわわわわー!びっくりー!!
おもしろい企画やってるなぁ~と思っていたら
ミツエさんからご指名が!
ありがとうございます!頑張ります!(何を)
ちなみに企画者はわんこ観察日記の悠さんです。



☆J-baton☆
ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。

「一応、ジャニ系Blog向けの質問」(by 悠さん)

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。



だそうです。
おもしろい事答えられないですけど、いいですか?!(誰も期待してません)


では、さっそく。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 PCは・・どうでしょう、6割くらい?よく把握できてません(笑)
 携帯はー・・2割くらい?(少な!)ゲームニッキもメモっとき
 たいんですけど、やり方がわからないまま諦めたんです(ダメ人間)


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 たった今、何故か24時間テレビの相葉ちゃん手紙、翔くんのコーナーを
 見たところでした(笑)
 録り溜めたものをHDDからDVDに落とす作業してて、ふと
 目についた24時間テレビ見てみた(笑)
 当然泣いた(笑)


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 すみません、PCも待ちうけも嵐にしてませーん!(笑)
 だってPC旦那も見るしー。(言い訳)
 携帯にはお友達に送ってもらったST翔ぴんショットが入ってるんですが、
 恥ずかしくて待ちうけにしてません。(ダメぢゃん)
 いいの、たまーにデータファイルあけた時見てこっそり喜んでるだけで(笑)


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
 ・ピカンチダブル
 ・感謝カンゲキ雨嵐
 ・スケッチ(これは入れて良かったのかしらん)
 ・JAM(翔ぴんソロがないのが非常に惜しい)
 ・RIGHT BACK TO YOU


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
and on we go のacoさん
天真爛漫相葉ちゃんの美紀さん
ビューティー☆スメルのミカさん

事前に何のお伺いもたててません(汗)
大丈夫でしょうか?!

すすすすみません、ご迷惑だったらごめんなさい!
もし見られてましたらよろしくお願いしまーす。



スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<やっぱり今年もマヌケ。 | top | おめでとうさん。>>


comment

すすすすすんません!前触れも無く指名してしまって。
つないでくださってありがとうございました。

旦那とパソコン共有って・・・つらいですよね(切実)
(て、私はやりたい放題ですが)
ではでは、本当にありがとうございました。
  1. 2005/06/18(Sat) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ミツエさん>
 とととととんでもなーい!ありがとうございます!
 指名していただけて嬉しかったんですよ~~♪
 
 旦那と共有って言っても彼はほとんど開けることは
 ないけど、でもやっぱりちょっと厳しい(笑)
 ってかね、何か言われるのが嫌なんですよねー(笑)
 
  1. 2005/06/18(Sat) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/86-d8aac7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

J-batonが回ってきたわよー!

にゃんと、私のとこにもバトンが回ってまいりました!海保さんありのさん栄枯さんありがとうございます~!企画者はわんこ観察日記の悠さんです。☆J-baton☆ ルールは簡単です。 以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。 バトンを繋げる
  1. 2005/06/19(Sun) 23:02:34 |
  2. and on we go
