クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

拍手おへんじ。 :: 2011/10/10(Mon)

遅くなってすみません!
>Mさん

ね!今年は嵐ウィークと名打っているわりには少ないですよね。
 翔さんの件に同意してもらえて嬉しいですー
 あーゆー、人柄が滲みでるところが、愛してやみません。
 そうそう、大宮とかね、末っ子のすることが誤解を招くんじゃ
 ないかってヒヤヒヤしましたねー笑 あれがアノ子たちなりの
 お近づきの表現だったりするんだけど笑 
 大丈夫かな。
スポンサーサイト
  1. おへんじ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<きすまいれでぃお/驚いたよね/舞台始まりました | top | 怪しいレギュラー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/857-43360089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
