クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

担当者に謝りたい。 :: 2011/10/05(Wed)

フリーターSPやるって聞いて必要あるのかなって思ってました。
今日見始めても『これなんでやるのかしらね・・』とか思ってました。



ごめんなさい。



謝ります!!(ひれ伏し)



最後の最後にちゅーきたぁあああああああ!(゜∀゜)
全く予想していなかっただけに、胸きゅんさせられた。
っていうか、にのみあさんのちゅー久々!
久々にして、これまたよい出来!\(^ー^)/
変態でごめんなさい。
でも担当者にありがとうを言いたい。
ツライ時はこれで頑張れそうです!!



そして、ちゅーに湧いていたら、





にのあいキター!!(≧∀≦)




おれテンションまっくす!←言いたいだけ笑



いや、ほんとにソファばんばん叩いて暴れたよ私(笑)
重ね重ね担当者にお礼を言いたい。金一封をさしあげたい。


そして相葉さんのビジュアルが素敵過ぎて息をのみます。
すーはーすーはー、酸素ください。
なにあのサラ髪!!゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
きゃわわだよーきゃわわだよおおおおおお!


今夜はこの流れをリピってから寝ようと思います。


そういえば、日テレが嵐ウィークやってるからってなんかとにかく
今週は嵐の番組ばかりなのかと思っていて
さっき今週はまだ嵐ちゃんもやらないと知ってがっかり。
っていうか、嵐ちゃんはTBSだろって話。
今朝のZIP翔ちゃんにデレデレしました。
やっぱり、翔ちゃんの人に対するスタンスとか接し方がすごく好きだなぁ。
で、結局今週は何がどう嵐ウィークなのかわかってまへん。

スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<怪しいレギュラー。 | top | ガッカリ感がハンパない。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/854-f998a1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
