クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガッカリ感がハンパない。 :: 2011/10/04(Tue)


A.N.JELLアルバム買いました。





怒っていいですか?



なんだあのPV!

ドラマ用に撮ったやつじゃね?


うきうきとDVD見始めた私の落胆っぷりはハンパなかったよ・・。
私てっきりこれ用にPV作ったのかと思っていたのだけど
そんなことひとっことも言ってませんって話ですよね。
ええ、勝手に思い込んだ私が悪いんですけど。
プロミスなんかほぼドラマ映像ぶっこんできているしーーー
今みたいのそーゆーのじゃないんだよぉおおおおおお
そうですよね・・美男と廉のドラマだもんね・・
でもさ、でもさ、どんなPVなのかな☆ってすごく楽しみにしていただけに
海保さんの悲しみは大きい。


これCD聞くかな私(笑)


一気にテンションが下がってきた(笑)
スポンサーサイト
  1. 美男ですね
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<担当者に謝りたい。 | top | CM祭り>>


comment

同じです。

キャンセルすべきだったと私も後悔しました。BGMは柊さん思いながら聴いてます。
この調子じゃドラマDVDもあやしいなあと勘ぐってます。初回のみ買おうと思ってたんですが打ち上げの文字に惹かれてますが、廉中心かもしれないと思うと初回版すらやめておこうかと…。
こんなことなら藤ヶ谷くんには廉やってほしかったなあと今更ながら思ってしまいます、人気の出方も含め。
これからだと思いたいですね。レギュラーはあんなものじゃないかと思います。バーターでなく自力でレギュラー決まるといいですね。
  1. 2011/10/05(Wed) 21:43:12 |
  2. URL |
  3. メイコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

メイコさん>
 私まだCD聞けてません(笑)←緩い
 同じこと思いました思いました、DVDBOXへの不安!(笑)
 そして明らかになった特典の詳細見て、まんまと
 湧いている私・・(笑)だって打ち上げとかなにー!
 メイキングの文字に弱い私・・(笑)どんだけ振り回されるんでしょうね、私達。
 これ、また騙された!ってことにならないことを祈りたい・・。
 そんなわけで、私は希望をもって臨もうと思います笑

 レギュラー、まぁ、贅沢いっちゃいけねぇな!と思いました。
 次から次へとあるから欲張っちゃったなこっちも☆って。
 簡単にナンバーワン掴んでいてはアノ子達の為にならない!
 これから少しずつ本人達が頑張って種まいて、花咲かして欲しいなぁと思います。 
 
 
 
 
  1. 2011/10/05(Wed) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/852-35306348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
